忍者ブログ
** Vanity **
日記だったり 愚痴だったり 所詮自己満な 戯言 だったり。
[1]  [2
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-01-23 [Tue]
ほんのちょっぴりでも



惚れた 男 に 女 として見られて無いとかどーなの。あたし。





そりゃ平気で下ネタ話すし突っ込みも入れてたけど どーなの。





周りには強がって嘘ついたけど一瞬でも 男 として意識してたとか哀しいゎ。





そりゃ人それぞれ好みとか有るし



あたしが ソコ に当たらなかっただけの噺かもだけど・・・・   落ちるね。





化粧したり 髪のばしたり 肌に気使ったりスカート履いて一生懸命 女 してみても



好きな 男 に 女 として見てもらえなきゃ意味無いよね。







疲れる。
PR
2006-12-21 [Thu]
今 kiyoチャンのぉ風呂見て知った。


カンニング中島サンの訃報。


kiyoチャンも書いてたケドすごく腰の低いヒトで優しいヒトで・・ ッて。


本当『良いヒト』 ッて顔やったもんな 笑。




こないだ友達と語ってた。



『なんで良い(好かれる)ヒトは早くに逝ってしまって悪い(嫌われる)ヒトは長生きするんやろな? 可笑しな噺やな。』 ッて。





そのコ 職場の先輩のコトが大嫌いなんやって。


悪口なんか当たり前で ヒト傷つけるコトを何とも想ってナィ様なヒト らしいのね。


悪口のターゲットが帰ったコトを確認してそのヒトの悪口を皆がいる前で平気で話すんやって。


その友達、 そーゆぅの見てて仕事が ・・ッてゆうか・・ 人間関係 が 厭になり始めて最近休みがちみたいなのね。



その噺の中で


『まぢあいつムカつく。 殺してやりたい。 俺初めて殺意 ッてモンを抱いたょ 笑;』

ッて・・。



聴いてて哀しくなった。



例え冗談でもそんなんゆわんで欲しかった・・。



偽善 や 綺麗事に聞こえるカモしれんケド・・



生きたくても生きられんヒトが沢山いるぢゃん。


生きるコトに疲れて自分で リタイヤ 選んでしまうヒトも沢山いるぢゃん。



あたしだって昔、 考えたコト有るケド 色々考えたらそんなん出来んかった。


親のコト考えたら何も出来んかった。



選んでしまうヒトはきっとそんなん考える余裕もナィ程なんだと想うケドね・・。



そーやって繋いだ『今』が超幸せか? ッてゆわれたら全然そんなでもナィんやけど 笑;



彼氏にフラれたしィィィ(p_q。)


てか別れて正解やねん。

絶対に正解やねん。

あんなん有り得ん。

まぢ有り得ん。


ぅゎ・・ 想い出したら腹立って来た(`Д´+)





ぁ。 噺それた 笑;



つ ま り ・・だ。



そんな良い『今』では無いケド生きていられて『明日』が有る ッて幸せなコトだと想うんだよね。



例えその『明日』めッッッッちゃ厭なヒトとシフト丸かぶりでも・・ だ 笑;









失恋だとか挫折だとか皆そりゃ楽しそうね。




過ぎたコトばかりが何故眩しく見えるのかな

あの頃よりも少しは大人だろ?



死にたくなる程 厭 なコトなんて1つもナィぜ

だから今日も『空っぽ』で陽が暮れる。



永久未来 続くモノなど有るはずは無いから コレで ゆくさ 僕は。
2006-12-05 [Tue]
なんかね・・。


パッ としない。


日々は過ぎてくし
色々と 状況 は変化してるんだよね。


ケド・・


なんか受けとめられてナィ感ぢ。



なんだろうね。



なんか『穴』が開いてるんだ。


何かが足りナクて



『ぽっかり』



ッて言葉が綺麗にあてはまるのね。


埋めたくてした行動も

余計に『穴』広けただけ。



なんかね・・。



巧くいかない。



あたしだって幸せになりたいよ。



トカゆってみたり 笑。
2006-10-15 [Sun]
最近の ヘビロテ 。

シド『星の都』

車ん中でずっと聴いてる。

発売されてカラもぅ1年近く経ってるアルバムなんやけど 笑;

来月新しいアルバム出るみたいやし。

ケドなんか聴きたくなって最近ずっと聴いてんの。

ぉ気に入りは『合鍵』


聴いてると色々想ったりトカしてちょっぴり切なくナルんやけどぉ気に入り。

歌詞とか十人十色の捉え方が有るカラあたしがゆぅコトとか微妙カモやけど・・。

癖 トカ似るよね・・長いと。

たくさん話すうちに 口癖 トカ 間隔 トカ自然に似たり。

スキなモノ もいつの間にか共有して飽きる頃も同じで。

心地好く想う時も有るし
邪魔に想う時も出て来て正直 面倒・・笑;

でも出来るだけ『すれ違い』は避けて繋がって居られる様に・・。

すれ違ってもいつも同じ。

最後にはまたぶらさがる。







あの頃のあたしには憧れ続けた『宝物』。
鞄のポケットでただ眠らせてただけ。
言い訳ばっかじゃなくてもっとちゃんと使えば良かったのに。
≪ 前のページHOME
Copyright © ** Vanity ** All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]