忍者ブログ
** Vanity **
日記だったり 愚痴だったり 所詮自己満な 戯言 だったり。
[68]  [64]  [63]  [61]  [60]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
2024-05-06 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-07-14 [Sat]
21日 御休み 貰えナィぽい・・。


ちょっと前から代わって貰えそぅなヒトに相談はしてたんだ。

ちゃんと了解貰ってたのに
店長が『次の日 朝1カラ出てもらう様にしたカラ無理だょ』ッてゆって来た。


『羽海サンの代わりに●●サン出たら昼間どーするの?●●サン1日中出てもらうの?無理でしょ?』ッて。


挙げ句・・


『また今度にしてよ』だって。


今度ッて何ょ?ッて話なんだけど;


yasuが次の日にまた来るトカならいくらでも聞くょ。


来ないんですけど?


名古屋でのフリーライヴは その日 1度限り なんですけど?






そりゃーさ・・、


チケ当たったは良いケド、一緒に行ってくれそぅなヒト想い付かなくて ゆくの 悩んでたケド・・

そんなん ナントカ出来たのに。


イけないトカ辛すぎる。



こないだのゲリラ見れなかったカラ
今度は見たかったんだ・・。


CD と DVD と 写真集で我慢するしかナィのかな・・。


我慢出来る自信がナィ;


オーナーだったら必ず御休みくれたのにな(´・ω・`)


優先順位ッて冗談で決めてて

1+ デート

2 + LIVE

3 + その他 だったんだよね;

『羽海サンの大事なモノ 1 は彼氏でしょ? 2 はコンサート。』

ッて。


大事なモノ 2個 も無くなったら泣いてやるんだから(p_q。)


てか ちゃんと働いてるヒトには御休み無くて

休みばっかで居るんだか居ないんだか解んナィ様な学生には御休みあげるッて何?

意味解んナィんだけど。

模試 とか サークル とか嘘ついて日払いの 他のバイト ゆく様なヤツに御休みなんかいらないぢゃんか・・。


そんなのに惚れてるアイツも意味解んナィし。


ぁー もう!!




ただ yasuが見たいだけなんだょ。



あたしに『潤い』を下さい・・笑;

PR
≪ 初心。HOME宝物。 ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
≪ 初心。HOME宝物。 ≫
Copyright © ** Vanity ** All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]