忍者ブログ
** Vanity **
日記だったり 愚痴だったり 所詮自己満な 戯言 だったり。
[63]  [61]  [60]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [50
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-05-31 [Thu]
んーと・・ 昼過ぎに起きて 病院。


貰ってた 塗り薬 なくなって来たカラ貰うついでに もっかい 御相談にね。


良くなってみたり 悪くなってみたり・・繰り返しで正直 苛々 してたし 笑;


そしたら前回と違う 薬 出された・・ ッてゆう。


後遺症 ッてか・・

なんか ソコらヘンの何か ッてゆってたケドあんま覚えてナィゃ(・∀・)アハ。


んで貰った 飲み薬 飲んだらめッッちゃ眠くなったし;


後で気付いたんやけど『夕食後』 ッてなってた。


めっさ 真ッ昼間 (-ω-;)


んで、 オネム(笑)のまんまぉ買い物。


ずっと晴れてたんやけど急に雨降って来てママンと

『こーゆう天気ん時 ッて 虹 見えるよね。』

なんてゆってたら見えました。






超 微 妙 ・・ 。



車ん中から撮ったカラ写り悪くて結構 微妙 やけどめっちゃテンション上がったからね 笑。


『なんで虹1コでこんなも上がるかね・・?』

ッてくらい上がってたカラね。



ッて、

ぁー・・

なんか ぐだぐだ やな;



1日 振り返りながらも【心 此処に在らず】なんだよね・・。


やっぱり恋患いか・・? 笑;

頭ん中 結構 ごちゃ混ぜで・・。


駄目ね。 寝ましょ(・д・`;)



も1コ有るゎ。 出来事。


ka-yuの 別注 頼んだ。


てかね【vベースのトップ】結構 悩んだの。


比べられんくらいな安物やけどめちゃ似た様なん持ってんの。


しかも vギター・・ 笑;


両方いらんやん(-ω-;)

トカ想いつつ 敢 え て 両方所持してみる事に決定さしてみた 笑。


9月・・エラィ出費やゎ(p_q。)
PR
≪ 始動。HOME宴。 ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
≪ 始動。HOME宴。 ≫
Copyright © ** Vanity ** All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]