忍者ブログ
** Vanity **
日記だったり 愚痴だったり 所詮自己満な 戯言 だったり。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [46]  [44]  [42
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-05-01 [Tue]
届きました(・ω・)

Bブロックでございます。



『Z-HARD』 パンフ、 ポスター。

『INFINITY』 パンフ、 ストラップ。


一応 希望 はもっと沢山やったんやけど漏れたみたい・・。


『黒騎士』『邪似巣』『GAIA』欲しかったん・・(p_q。)


あたしの 初参戦 が『GAIA』やったんで欲しかったんよね。


逝ったクセに 何1つ 買わずに帰って来た とか自分どんだけ~ 笑。



んで。


●鉄則●
来たモノは 来た瞬間に 観る。


開けて観て感じたコト・・。


わ・・ 若い・・(´ω`*)


可愛いよォォォ・・・・(TロT)


良い歳の 大人の男 つかまえて『可愛い』も アレ やけど;


ぷくぷくしてる。

ほっぺぷにぷにーィィィ 笑。


いつもは『格好良い』 ッて想う 大人の男 が『可愛い』としか想えんかったです。




ぅゎ。 ぅーゎ・・。

あたし痛いですね。

そーですね。

でも書く 笑。




『INFINTY』のね・・ yasuがね・・




好きだァァァァァ!!!!!ヾ(>ロ<)ノシ


基本『スタンドマイク(?)持つ yasu に萌える』とゆう癖(ヘキ)が有るあたし・・。


PVでもLiveでも持って・・

てか マイクにちょっと手かけて立ってるだけで 逝 け る 自信有る 笑。


ソレが 見開きで1頁 ょ?


そら 涎 も出るし 変な声 も出るゎ;





↑このヘン。


このマイク持つ手 と ちょっと下向いてる感のこの角度 が 大好物 なんスょ。


想わず写メ ッて 待ちうけ にしようとしてるくらいゃ。



痛い?

あぁ 痛くて 結構 笑。





末期で危ういのでもうこのまま眠ろうと想います。

夢に出そうだ・・(´エ`)
PR
≪ 黄金連休。HOME会合。 ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
≪ 黄金連休。HOME会合。 ≫
Copyright © ** Vanity ** All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]