忍者ブログ
** Vanity **
日記だったり 愚痴だったり 所詮自己満な 戯言 だったり。
[68]  [64]  [63]  [61]  [60]  [58]  [57]  [56]  [55
2024-05-06 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-07-19 [Thu]
迎えに行って来ました。


Acid Black Cherry
『SPELL MAGIC』



イントロだの サビだの はちょいちょい聴いてはイタんやけどちゃんとフルで聴くのは初めて。



でも まずPVッしょ(´∀`)



・・ッてコトでDVDから。




叶嬢から 期待たっぷり にナル様な御言葉をいただいていたので(笑)

胸ワクワクで見てみました。





結論・・。





そ の 通 り 。





初っぱなカラかましてくれましたな。


あれェー あたし間違えて OFF SHOT から見てる?? トカ想ったし 笑;



てか、末期なんで

格好良いyasuにも

不細工なyasuにも

萌えるんです。 あたし。



もぅ 秋葉なyasu トカ何??

一瞬ヒいたんやけど 笑。


でもyasuより SHUSEサン と 淳士サン がかなり良い味出してるよね。


とくに淳士サン(´∀`)


あたし・・最初んトコ、部屋ん中入ってすぐんトコ、かなりツボにキて何回もリピートかけて見ちゃったもん 笑。


オモロすぎる。


あんなキャラなん?

惚れた(*´艸`*)




ぁ。 yasuの話してたやんね。



やっぱ アレ?


『seed』ばりな絡み・・ですか。


萌え どころか 悶えた。


アレであたし 完璧 イけると想われます 笑。


なんならこのまんまエロを売りにしちゃってほしい。


でも個人的には 黒髪yasu より 茶か金髪yasu の方がやっぱり好きやな。

茶 金髪の方がちょい爽やかエロ・・ッてか・・背伸び感?

キャーー(≧∀≦) ッて感ぢ。

黒髪は なんゃ リアル・・。

イヤーーン・・(ノд<*) ッて感ぢ。


ま。個人的やけども。




●OFF SHOT●

ABCの字体みたいなん考えてるyasu可愛いかった。


金髪のぉ姉チャンとの撮影ん時。
クリーム舐めて貰うのと、泡風呂と、両方かーなーりーニヤニヤで可愛いッたら 笑。


あと絡みシーンね。


『seed』ん時もゆってたケドあんなに テレテレ やったらA●男優サンは無理ですな。


ずっと影で見てたSHUSEサンに
『なんでずっと此処に居るんスか?』
トカゆってんやけど 声 裏返っちゃってるし 笑。


なんでそんなにツボを突くんだ あなたは(-ω-;)


もぅ リミッター破裂するッて;


てか気になったんやけど最後の方、ギター持ってた・・様に見えたんやけど。


hydeサンみたいにギター持っちゃうの?


トカ気になった。



ぁ。

なんかDVDの萌えばっかやけどCDもちゃんと聴きました。


機械のセィも関係有るカモやけど・・PV見て聴くのとCD聴くのと違うのね。


yasuがゆう ゴリゴリのサウンド が余計 格好良かった。


音ね、かなり好き。

歌詞もエロいし。

ABC とか SPELLのMAGIC とか yasuッぽくて良いと想うし。


基本yasuも含め男のヒトが女視点で唄うの好きなんやけども。


あと意図的なんか単なる勢いなんかJanne Da Arcのyasuより かつぜつ 悪い気する。


あたしはソッチの方が好きやけども。



てか 飲み干して トカやっぱあたしにはソッチ方向にしか考えらんナィんですけど・・。

そぅ考えるヒトは 相当なエロ らしいですね;


遠からず近からず・・ッてトコか 笑。



なんだかんだゆって やっぱりyasuが好きなんやな ッて想った。


作詞作曲が本名になってたり

同じヒトが造ってるカラあんまり変わりナィとかゆったり

バンドにこだわってたり


そんなに変わりもナクて バンドにこだわって音楽ヤるなら ソロの意味有んの?


トカやっぱまだ 良い仔のファン ぢゃ無いかカラごちゃごちゃ考えちゃうケド、




単純。




yasuの声聴いたら取り敢えずはテンション↑↑↑なるしさ。

早く21日にならんカナ・・。


早く ナマ で聴きたいゃ。
PR
≪ 愚痴。HOME21日。 ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
≪ 愚痴。HOME21日。 ≫
Copyright © ** Vanity ** All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]