忍者ブログ
** Vanity **
日記だったり 愚痴だったり 所詮自己満な 戯言 だったり。
[64]  [63]  [61]  [60]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
2024-05-06 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-06-04 [Mon]
ハッキリゆってね・・


1日バイトどころぢゃなかったね;



終わって 日変わってて。


帰って来て 御飯よりも何よりも まずPCの前へ直行。

立ち上がるまでに トイレ 済まして(笑)PCの前がっつきました。



ちゃんとサイトもオープンしてて

ちゃんとしたアー写も載ってた。




『 噂 の 黒 髪 。 』




カラコン入れて 眉もいつもよりちょっぴり細い感ぢ・・?


『REDZONE』とかあのヘンの頃に見え ・・・ナクも無い・・・ みたいな 笑;




『 初 心 に 戻 る 。 』




ッて言葉を聴いてたカラ そんな風に見えただけかもやけどね。


違うゆい方やと何やろ・・。

洋楽とかのアーティストぽい感ぢ?

・・洋楽よく知らんからあくまでイメーヂやけども;



TOPでちょっぴり 唄 も聴けてね。


英語 と 日本語 。

歌詞とか、ちゃんとは聞き取れんかったんやけども・・。


声がね 結構 良かった。


ノリも結構 良さそぅな感ぢ。



とりあえず・・
7月18日が楽しみになりました。



c/w もかなり気にナルし・・笑。



タイトル見た時『ダイヤモンドバージン』が頭ん中浮かんだの。


あの時、最初 タイトル 聞いて(゚д゚) ッてなったカラね;


今回 2度見 しました。


ん?(゚д゚`)


ん??(゚д゚`;)


ッてな具合に 笑。



ま。
何にしても 楽しみだーね。





『始動』ッてなった時、


どんなんヤるんやろ?

別盤は厭やなァ・・。


とか想ってて。


そりゃ今も 厭 やけど・・;


良い気分には、なれんカラ最近はJanne聴いてなかったんだよね・・。



でも正直 yasu の 声 が無いのはなんか『空白』みたいの有って変な感ぢやった。



依存ッて好きぢゃナィんやけど 今の状態はソレやな・・ ッて想った。



1部になってしまってるカラやっぱり 休止 はツライゎ。



でも、そんなんばっかもゆってられんし『始動』せんとね。


踊らされても何でも 笑;



明日は久々に Janne 聴いてバイトゆこうかね。


かなり微妙な テンション になるやろな・・笑;

7ガツ18ニチ。

『SPELL MAGIC』

* SPELL MAGIC
* シャイニン・オン 君が哀しい


●初回限定盤●

CD + DVD
* PV ・ OFF SHOT


●通常盤●

CD + 特典 ステッカー。
PR
≪ 宝物。HOME平凡。 ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ABC♪
私も7月18日が楽しみです^^
Hiyori 2007/06/04(Mon)22:13:16 編集
無題
ちょ!youさんがラジオに出てる~~~っ!!!
偶然に聞いた~~っ!!!
嬉しいよ~!!!

…そんだけ(笑)
ひま嬢☆ 2007/06/17(Sun)18:23:06 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
≪ 宝物。HOME平凡。 ≫
Copyright © ** Vanity ** All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]