忍者ブログ
** Vanity **
日記だったり 愚痴だったり 所詮自己満な 戯言 だったり。
[61]  [60]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [50]  [49
2024-05-06 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-05-20 [Sun]
愛方と『宴』とゆう名の カ ラ オ ケ 逝って来ました。


うん。

文字通り 逝って来ました 笑。



いつもの如く

SOPHIA唄って

Janne唄って・・。


休憩中 たまたま【LM.C】(合ってるか?笑)の CM ッてか クリップ 流れてて

『最近のヴィジュアル系 ッて昔と違うんだねェ・・。』

みたいな話んなって、


ガゼットの【貴女ノ為ノ此ノ命。】


入れて ワー キャー ゆってた。


・・唄えナィんですけどね 笑;


んで、 愛方が 橘いずみ 入れ始めたあたりから2人して壊れたね。


もぅ ずっと泣き笑い(>∀<。)


御本人様には本当 超 失 礼 。


昔はね、 そりゃ色々考えさせられて泣けたりもした曲 やったのに ソレを笑って聴ける様になった今・・、

ちょっとは成長したんカナ・・ッて笑いながら ふ と想ってた。



大爆笑してたから説得力の欠片も無いけども 笑;



んで懐かしさに 火 がついて

ラルク唄って(PV付)

黒夢唄って(PV付)

挙げ句・・ シャ ● Q 。



今となってはファンやってた頃が 汚点 ・・トカ想う(・д・)



なんだかんだヤってたら 朝 なってたし。


愛方の御機嫌なアラームで気付いた;


いつもは 閉店時間 で朝を知るんやけど 漫喫 には閉店時間が無いんだッた・・(´・ω・`)


早く帰らないかんのに大急ぎで プリ 撮ったッた 笑。



てか、

2人プリは☆★初★☆なんではなかろぅか・・。
PR
≪ 平凡。HOMEA * B * C  ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ほんと失礼(笑)
橘さんは悪くない(笑)
でも思い出しただけで、ぷっと吹き出てしまう(笑)

あんな泣き笑い久々過ぎですから(笑)

ふたりの初プリクラ(笑)
も撮れて良かった(^-^)
また行こうぜィ('▽`)
ひま嬢☆ 2007/05/30(Wed)10:21:48 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
≪ 平凡。HOMEA * B * C  ≫
Copyright © ** Vanity ** All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]