忍者ブログ
** Vanity **
日記だったり 愚痴だったり 所詮自己満な 戯言 だったり。
[55]  [54]  [53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [46]  [44]  [42]  [40
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-04-29 [Sun]
愛方と 会 合 して来ました。


いつもはカラオケ行って 酒 入ってはっちゃけるカラ『宴』と呼ぶんやけど今日は 酒 も入らず御食事と語りやったんで 敢 え て 『会合』(・ω・)b


・・カラオケよりも 空腹 が勝った瞬間でしたね 笑;


ファミレス行って4時間くらい。
御飯食べて、デザート食べて、語りまくり。


なんか向かいの席に酔っ払った オジサマ と オバサマ がいらしてね。

大声上げる度に場が一瞬 凍る・・ッてゆう微妙な空気やった 笑;


(´・д・`){酔ッパライ キラーイ。


とりあえず昨日 元彼 と逢ったコトをぉ話しました。


モトモトは 聞いて貰いたいが為 の 会合やったしね(・ω・)


ま。

愛方が期待する様なコトは なァァァァァんにも無かったんやけれども;



そぅそぅ。

話してて 愛方の次女チャン と あたし 共通点が有りまくりなコトが発覚☆


血液型が一緒なセィかヤるコトがめっちゃ似てんのね 笑。


御布団の敷き方。
引き出し整理の仕方。

極め付けは




ぉパンツの畳み方まで 笑。




コレには笑った 笑った。

愛方には 理解出来ナィ行動 らしいんやけど あたし めッッッッちゃ理解出来ますもの(Φ∀Φ)


あたしが産んだんぢゃナィのかと想える程ょ?(ΦωΦ)


もしも将来こんな人間になったらごめんなさいね(ΦωΦ`)



んで、

『何も鳴らない淋しい携帯ね・・。』

なんて話してたら 叶嬢 からメールが来てびっくり☆★


しかも愛方も関係する様な内容のメールでまたびっくり☆★


超 グッドタイミングですゎ。



ぃゃぃゃ・・

繋がってるのね(´∀`)ノシ



なんて 笑。




んで、

気付いたら もぅ 外は明るくなって来てて・・ね。


『まだ見ぬ景色』唄いながら帰りましたとさ。



ちょっぴり可笑しな2人だぁね 笑;



おやすみなさーい(σ_=)ノシ


PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
お疲れ様~(^-^)
ほんとは、自分のブログに書こうと想ってたんだけど…

誰かさんが(笑)←感情なんていらないの人ね。見てたら申し訳ないなぁーと思い断念笑。
ほんと畳み方にはびっくりよ(笑)

たまげました(笑)

突然のサプライズには、驚きと感謝です(*^-^*)
この場を借りてありがとうございますですm(_ _)m
ひま嬢☆ 2007/04/29(Sun)13:37:40 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © ** Vanity ** All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]