忍者ブログ
** Vanity **
日記だったり 愚痴だったり 所詮自己満な 戯言 だったり。
[49]  [48]  [46]  [44]  [42]  [40]  [41]  [39]  [38]  [37]  [36
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-03-27 [Tue]

1コ 歳 をとりました。





正直ね、


もォ あんまり喜べる様な 歳 でもナィんですが 笑;


そんなんでも祝ってくれるヒトがいて嬉しかったです。


祝ってくれるコトより覚えていてくれた ッてコトが凄く嬉しかったです。 まぢで。


日変わってすぐにメールくれたりとか。


何かね・・、  本当有難う。



最近ね 妙に『ぉセンチさん』になってまして 笑。


些細なコトで 涙腺 ゆるむんですょ;


『情緒不安定』 ッて 程 ではナィんやけど 涙腺 ゆるみっぱなしです 笑;


歳かね(´⌒`;)



『モノ』なんかぢゃナクて『気持ち』だけで本当充分やから。







・・トカ 何とか 綺 麗 事 。





バイト終わり 相方(タメ♂) に

『誕生日やから』と

ハーゲンダッツ奢ってもらって手放しで大喜びしたのは他でもナィ あ た し です(Φ∀Φ)ワーーーィ。


だって クリスピーサンドの方ょ?

普通のでも高いのにもっと高い方ょ?

しかも2個(Φ∀Φ)ヤッタネ。

めッッちゃ美味しく頂きました☆★



裏話やけど・・。



前から『誕生日には何か買ってあげる』 ッてゆわれてたのね。


『好きなモン選べ ッてゆっても羽海サンは選べないヒトだから(チキンだから;)俺が選ぶから。選んだのあげるから。』


・・と;



長い付き合いの中でよくも あたしの性格 を見抜いてる本当 厭 な奴です 笑;


でも ◎モノに罪は無し◎





誕生日。


1番にメールくれたの 元彼サン やった;


マメな奴やから アレ やけど別れても ほぼ24時ピッタリ て;


何処までも微妙なヒトやゎ;
PR
≪ 桜。HOMESpark ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
改めてハピバ。
いやぁ~めでたいね☆
おセンチ羽海さん☆

今年もよろしくね~(^-^)
ひま嬢☆ 2007/03/27(Tue)15:02:32 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
≪ 桜。HOMESpark ≫
Copyright © ** Vanity ** All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]