忍者ブログ
** Vanity **
日記だったり 愚痴だったり 所詮自己満な 戯言 だったり。
[50]  [49]  [48]  [46]  [44]  [42]  [40]  [41]  [39]  [38]  [37
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-04-15 [Sun]
もォ だいぶ散っちゃってるカラ『葉桜』ッてヤツですか?


結局今年は1度も 御花見 せんかったなァ・・ッて ふ と想った。


毎年 誕生日頃に『開花宣言』だの『開花予想』だの騒がれるのね。


だから去年まで 元彼 との春のデートプラン(笑)は御花見でした(。・_・。)


超綺麗な夜桜見に 城 行ったり、

昼間、 意気込んで行ったらまだ全然咲いてなくて御散歩して帰って来たり・・。


本当 夜桜 は綺麗でたぶんずっと忘れるコト無いんやろな・・ッて想うしね。


『桜』には なんだかんだ であのヒトとの想い出が有る訳。


あたしだけと想ってたんやけど。



ちょっと前の噺。



あのヒトに『心理テスト』ぽいモンやらしたのね。


質問に合う人間 と 曲を選ぶ・・みたいなの。


だいぶ出回ってるらしい チェンメ なんやけど知らんヒトには申し訳(ノ_<。)


あたしは『あなたに幸福を与えるヒト』みたいなのに元彼の名前書いてました;


あのヒトはとゆうと・・

『愛するヒト』にあたしの名前書いてたんやって。



笑えねェ・・(゚д゚)



『あたしが書いた【愛するヒト】は yasu やった』ッて結果教えたら大笑いされたケドも 笑。


んで、

『愛するヒト』を表す曲・・ッてのに あのヒト が選んだ曲が『桜』やった・・と。



笑えねェ・・(´・ω・`)



付き合う前からあたし Janne が好きで 半ば 無理矢理あのヒトにも Janne を薦めて好きにさせて、


一緒にいる時とか聴いてたのはいつもJanneやったの。


だからよく『別れたら Janne 聴く度 想い出す様になるカモね』なんて笑ってゆってたッけ。



現実になりましたが(・д・)


確かまだ付き合ってる頃

『今日 羽海みたいな子見た!!髪とか同じで・・』

みたいなコトゆわれて『桜の歌詞みたいやな』ッて笑ったりね。


そんなんも有ってあたしと『桜』が偶然にも結びついたみたい 笑。



なんだかね・・、 複雑 でした。




『もし逢ったらヨリ戻しそう』

なんて周りの何人かにゆわれたケドそんなん想って無いし 未練 なんてのも無いのよ。


変な噺、

付き合ってた頃より今の方が 楽 。


義務とかナク何でも話せたりするし・・。


ただ ふ と想ったのは、 もしドッチかに『相手』が出来た時のコト。


きっとこのまんまぢゃいられないんだろうな・・ッて。


付き合うのヤメた時より もしかしたら その時の方が辛いのカモな・・ッて想ったんだよね。


ま。

あたしには当分『相手』見つからなさゲやけども(p_q。)




白い世界が彩づきだし
淡く 淡く 優しい雪は雨にとけて
風が運んだ4月の香は
遠い 遠い 記憶の君を蘇らせる

また僕を立ちどまらせた
春をまとう恋人達
咲き乱れたその景色に
まばたきさえ忘れて

今頃君もどこかで
舞い散る花びらを見て
あの日指きりした
約束思い出してるの?
“そのうちお互いを
忘れる時が来るけれど
少し思い出して、、、、
桜の花を目にしたら、、、、”


まだ咲いてないあのつぼみは
まるで まるで
あの頃にいた二人の様に

道ゆく人波の中 君の姿と重なる
栗色の長い髪に 僕は目を奪われ

まだ子供の様な
あどけない瞳のままで
かけぬけた季節は
あまりにも綺麗すぎて
人を愛する事
君が教えてくれたから
今でも君の笑顔が胸をはなれない


もう次の雨で
終わり告げる花びらを見て
君は新しい季節を
誰かと生きてるの?
けれど覚えていて
君を愛していた事を
約束の言葉、、、
“桜の花を目にしたら、、、”
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © ** Vanity ** All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]