忍者ブログ
** Vanity **
日記だったり 愚痴だったり 所詮自己満な 戯言 だったり。
[68]  [64]  [63]  [61]  [60]  [58]  [57
2024-05-06 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-09-09 [Sun]
届きました。

Acid Black Cherry 写真集。



叶嬢に『悶えるょ』との御忠告を受けていたので(笑)気引き締めてオープン・・・。


忠告 虚しく 頁めくったら
萌える
悶える
発狂寸前 フルコースでした 笑。


なので。

萌え語りまーーす(´▽`)






ある朝の出来事・・・。

*黒髪yasu様。
*白シーツ。
*黒タンク。
(見方によっちゃ黒キャミに見えなくもナィ;)


なんかもぅ此れだけで逝ける気さえして来た 笑。


白シーツに埋まる黒髪yasu様。
シーツから足が出ております。
しかもリングつけてる。



『その足の横の隙間カラ潜り込んでも良いですか?』



おっきな欠伸1つ。
不機嫌 に お目覚め。
不機嫌ついでに頭揉みくちゃ。
状況理解するまで暫し呆けて、

『シャワーあびよ・・・。』

みたいな。

yasu様は目覚め悪くて良いよ。
否、悪い方が良い 笑。

でも寝起きでも青いカラコンはつけてるんです。



*シャワーシーン*


やっぱ筋肉に眼がゆく筋肉フェチなあたし 笑。

ウエストなんか ほんのり くびれてるしね。

てかね、てかね、
乳首のお色が生々しい・・・(ノ∀`)

見るトコ 変態ね 笑;



シャワー上がって目覚めの一服の後、

洗面台で御支度。

てか洗面台の照明 エロい。


ドライヤーかけつつ もぅ 髪乾いてるぞー みたいな 笑。



*朝食*

オムレツ に ケチャップで『ヤス』なんて書いてます。

オレンジジュース(?)飲んでみたケド酸っぱいのか苦いのか結局コーヒー。

フォーク握る 手 が可愛いし。

オムレツは 1度1度 切るんぢゃなくて最初に 全部 調度良い大きさに切ってカラ食べるらしい。

マナーは悪いケドそれも良いよ。
想像するとなんだか ほっこり スルぢゃないか。



*食後もぅ一服*

吸いながらPCのチェック?

吸いながら書く。
吸いながら探す。
吸いながら電話。
吸いながらメール。

『ながら』に弱いあたし。

『吸いながら』トカあたしの萌えポイントを簡単に突いてくれますね。

ライターぢゃなくてマッチで着火。

ちょっとホテル仕様?

でもやっぱり KENT1 みたいな、 ね。


身嗜み 最終確認 して御出掛け。


折角、 綺麗 にきまったのに 眼鏡 かけたらちょっぴり 微妙 なんです・・・笑;

黒縁眼鏡 は やっぱり松本サンの方が似合うね。




てか 『ABC』ッてなって1冊なんやけど『A』に萌えが詰まってて、
ソコだけで語れそぅ 笑;



やっぱり・・・ッてか、
あたしの勝手なアレやけど


『yasu様のイメージ』が『エロ』

なんで ベッド とか ガウンとかそーゆぅのでやっぱ萌えるんだよね。


別に何も『脱げ』 ッてゆってる訳ぢゃナィし

『下ネタばっか話せ』ッて望んでる訳でもナィんだ。


ただ、そーゆぅのが売りだって良いと想ったの。


やっぱ エロい歌詞 を唄うyasuの声も好きなんだよね。

ABCはそーゆぅyasuだと良いな。





オマケ。



ウチの地元で撮ったらしい プリ 載ってた。

飛行機 一杯 のあの場所へはyasu1人が行ったのかと想ってたら違ったんだね。


さて、

26日が楽しみになって来たょ。
PR
≪ * 恋心 *HOME愚痴。 ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
≪ * 恋心 *HOME愚痴。 ≫
Copyright © ** Vanity ** All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]