忍者ブログ
** Vanity **
日記だったり 愚痴だったり 所詮自己満な 戯言 だったり。
[68]  [64]  [63]  [61]  [60]  [58]  [57]  [56
2024-05-06 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-09-03 [Mon]
なんだかんだゆって自分の中で答えが出てるならその通りヤれば良い。

答え出てるクセにいちいち答えを求めるのも勘弁。

望む答えは出してなんかやらないよ。


ヤメるだの何だの良い加減もぅ聞き飽きた。


1年間想ってたんでしょ。

ちゃっかり期間被らせてまで想ってたんでしょ。


今更ヤメれる訳無いぢゃん。


付き合い長いんだ。
そのくらいあたしにだって解る。

あんたのしつこい性格も
女々しい性格も知ってる。

未練たらたら残すのも。


意地になってるだの
遊んでるだの
強がってるつもり?


生々しい話だって聞きたくない。

なんでそんな事まで報告すんの?

不謹慎トカぢゃ無い。

ちょっとは考えろよ。


あんたは愚痴ッてスッキリするカモ知れないけど聞いたあたしはストレスが溜まるだけ。

本当良い加減にしてくれ。
もぅ勝手にしろよ。


自分 も あんたも嫌いになりそぅだ。

厭になる。












あたしあんたが想ってる程出来た女ぢゃ無いよ。

昔も今も・・いつまでも誤解したまんまなんだね。


『他に気になる男が居るカラあっさり別れた』
そぅ想ってるなら想ってろよ。


『1人で何でも出来る』
酷すぎ。


『強いから』
だからそんな話しても平気に笑って聴いて貰えると想ってるんだね。




本当の気持ちなんかゆえる訳無いぢゃない。

ゆって困らせるのも解ってたしあたしが悪い事も解ってた。

気持ちが離れてるのだって気付いてたよ。


嘘つきトカゆってるクセに嘘つくのも隠すのも下手過ぎるよ。


想い上がってろ。











あたしと全く正反対の女選んだのは当て付け?

正反対だったらあたしを否定してるよね。

似てたら
『なんであたしぢゃ駄目だったんだ?』ッてやっぱり否定された気分になる。


あたしと正反対でも似てても 結局は 祝ってあげられ無いんだと想う。


心狭いッて笑えば良いよ。


何時までもこんな煮え切らない自分が嫌い。


もぅ全部ヤメたい。


厭だ。
PR
≪ A B C HOME初心。 ≫
≪ A B C HOME初心。 ≫
Copyright © ** Vanity ** All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]