忍者ブログ
** Vanity **
日記だったり 愚痴だったり 所詮自己満な 戯言 だったり。
[68]  [64]  [63]  [61]  [60]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
2024-05-06 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-07-10 [Tue]
ある夜(朝)幸せ噛み締めて眠りにつこうとしていた羽海サン。


眠る前に1回だけ最近ハマッてる『チャリ走』をやろうと想ったのです。


携帯持つ右手 人差し指 いつもは有る『あるモノ』が無いコトに気付きました。




指輪がねーェェェェェェッ!!!!!!




もぅ10年以上つけてる大切な大切な指輪が無かったんです。


パパンとママンの結婚指輪。

正確にはママンからパパンへの指輪?;

2人の名前と結婚の日付が彫ってあるのね。

本来パパンが着けてる筈の指輪なんやけど 御守り としてあたしが貰い受けた代物。

仕事中、 店長に怒られても外さず。

唯一 外すのはムダ毛の処理時くらい・・笑;



そんな大事なモノが無い!!



こりゃ 一大事ですょ。



最初はママンに黙って出来るだけ静かに捜してたんやけどママンが起きて来て一緒に捜してくれた。


『何処で外した?』

『テーブル・・ぉ風呂・・洗面台・・トカ;』

全部捜した。

カーペット剥がしたりゴミに紛れてるカモ・・ッてゴミ箱も、中のゴミも全部。

掃除機で吸ったカモ・・ッて中の袋まで全部。


『何処かで外れた?』

『サイズ丁度良いんだもん・・簡単に外れたりなんかしない;』

羽海サン言い切った(・ω・)

想い当たる処なくなって来て羽海サン半泣き 笑;


無くしたからママンにも悪いしパパンにも悪いぢゃん。


罰当たりだな・・ あたし トカ想ってた;



『何処にも無いー・・・(ノд<。)』


散々捜して洗面台に向かった羽海サン。


何を想ったか 洗顔フォーム のふたを外してみました。


TVの下。 布団の中。 冷蔵庫の中。 新聞紙の間。 猫にも聞いてみた。



たぶん病んでたんやと想われます;


ふた外して中を覗いた時・・



『あったーァァァァ・゚・(つД`)・゚・』






ハィ。


洗顔フォームの容器の中で洗顔フォームだらけになっておりました。



プラチナの指輪が 一見 真っ白やったょ・・。



残り少ない洗顔フォームを使い切る為、 容器の中に人差し指突っ込んで掻き出してたんだよね;



その時に滑りが良くなって外れて気付かずに また ふたを閉めたらしいんだ;



もぅ あたし ぉ茶目サン☆★笑。




ぃゃー・・泡を洗い落としたらめッッちゃ綺麗になりました。


見事なまでに輝いております 笑。


説明してたら面白くなって来て号泣が爆笑に変わったあたし・・。



反対にママンが大号泣;;



『パパ出て来て~出て来て~ッて想いながら捜したの。なのに出て来てくれないしぃ・・ もうじき お盆 だし俺のコト忘れるなッてゆってるんだと想ってぇ・・ 忘れてないのにッて想ってぇ・・(pд`q。)』

ッて。


あたしのプーさんタオル握りしめて大号泣ですゎ 笑;


兎に角見つかって良かったねッて ママン安心したからもっかい寝るんだッて(・ω・)


なんだかんだ20年近く 1人のヒト を愛し続けてるママンを改めて凄いと想った出来事でした。






捜しながら

『あんたパパにゆえない様なコトしてない? 悪いコトしてない?』

ッて聞かれた時は 一瞬 胸が痛かったです・・。


ごめんょ; パパン(´・ω・`)

これからは あぐら かいて御線香あげるのヤメるから許しておくれ;
PR
≪ 21日。HOME始動。 ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
良かった良かった
すんごい悪いけど…羽海さんのドケチ根性に爆笑してもうた(笑)ごめんよ?

いやいや、笑い話しになって良かったねぇ。

ほんとに一人の人を愛し続けるって出来そうで難しい事なんだろうなって想うよ。

日々いろんな事が変わっていくし、記憶とかって薄れるモノぢゃん?
人間の記憶なんて、結構曖昧だし。
いろんな事が変わってくのに、変わらないモノがあるって…凄い事だわ。
羽海ママン立派やん!←改めて(笑)
ひま嬢☆ 2007/07/10(Tue)11:31:38 編集
安心
読んでるこっちもハラハラドキドキやったよ。
でも、見つかって良かったね♪

うん。うん。

2007/07/11(Wed)00:41:25 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
≪ 21日。HOME始動。 ≫
Copyright © ** Vanity ** All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]