忍者ブログ
** Vanity **
日記だったり 愚痴だったり 所詮自己満な 戯言 だったり。
[52]  [50]  [49]  [48]  [46]  [44]  [42]  [40]  [41]  [39]  [38
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-04-17 [Tue]
今朝届きました。





『seal of zone』 パンフ、 ストラップ。

『ANOTHER NEO』ストラップ。

『FATE or FORTUNE』パンフ。

昨日 オフィ 見た時発送始まってるみたいコト有ったから金揃えて(笑)ぉ待ちしておりました。


トカゆいつつ届いたの午前中やったんで受け取って代金渡したのはママン・・ッてゆう。



起きて 早速 開けて見て想ったコト・・。






『 若 い (ФωФ`) 』






そら そうだ。

そらyasuも ムッチリ してますがな。


そんなトコもやっぱり 萌 なんやけども(*´艸`*)




てかね、

『FATE or FORTUNE』の意味を初めて知りました(´・ω・`)



『運』か『運命』か。



武道館でLiveをやれるまでになれたのは運か運命か?



そんなんドッチでもなくて『結果』よね?


ぁ。『実力』?笑。




あと、 中身見ててちょっと格好良いと想ったトコ・・。






運命を感ぢたのが Janne Da Arc て。


いやーァん。
こんなん好きィィィ(*´∀`*)


今後、 Liveで行ってみたい所が 大阪城ホール て。



実現したもんね。



やっぱり アレ は『涙』やったんですね 笑。


しかも yasu だけやなくて ka-yu も同じ様に『大阪城ホール』ッて応えてんの。



いや~ァん。
そんなん好きィィィ(*´∀`*)ノシ


やっぱあたし Janne Da Arc が好きなんやゎ・・ッて想った。


今更ながらね 笑。


PR
≪ 苛々。HOME桜。 ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
≪ 苛々。HOME桜。 ≫
Copyright © ** Vanity ** All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]