忍者ブログ
** Vanity **
日記だったり 愚痴だったり 所詮自己満な 戯言 だったり。
[53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [46]  [44]  [42]  [40]  [41]  [39
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-04-26 [Thu]
●メンテの都合上 昨日の噺●



16時に 約束 有って15時過ぎ 約束場所 に向かってました。


前に横断歩道が有ってね。

信号もナィ処なんやけども。

ヒト立ってました。

んで向かい側には オマワリサン。

でもあたしの前の車は横断歩道の手前で停止もせずに走ってッた。
2、3台ね。

あたしの後ろには車もいなくてあたしが通り過ぎたら安全に横断歩道渡れるの。


実際渡ってたしね。



次の交差点 赤信号 であたし止まりました。

オマワリサン(二輪)横に付けて
『交差点渡ったトコで左寄せて止まってくれる?』・・ッて。


止まって聴いたら
『渡ろうとしてる歩行者居たのに止まらず通過したよね?』と。





青キップ、 罰金やて。





ふざけんなよ。

とか大人気なナィ あたし 想いましてね 笑;


『前の車だって止まんなかったぢゃん。2台も3台も。なんであたしだけ止められんの?』と伺いました。



『止まらず加速したよね?』と。








は?加速なんかしてねーし。








横に乗ってたママン・・。

オマワリサンの 態度、 物腰、 キップの必要性 云々に納得いかんかったらしく噛み付きました;


30分くらい絡んでたカラね;


『納得してくれなきゃコッチもキップきれないからぁー』

くらいのコトまでゆわれ約束の時間もあったから

『もぅ良いです。さっさときって下さい。』と;



交差点やし車めちゃ通ってるし

『晒し者なんですけど。』


ッてゆったら


『このヘンの人達のマナーの為にも(晒されて)協力してよ。』


とか半笑い・・。


まぢ苛つくんだけど。




もぅ『非』は認めるケド態度が苛つくんだよね。

あたし 大人気ないガキ なんで素直に金払う気にはなれませんゎ;

・・メンテやって。

最悪(`д´)

もォ 本当 あたし大人気ない 笑;

短気 ッちゅーか何ちゅーか・・。

でもね、1個 苛ついてしまうと仕方よね?



・・ね?(;д;`)




んで そんなこんな な本日の衝動買いの 御 品 。






heidi. 『渦奏』


昨夜 TV で流れてて気になったから衝動買いしてしまいました 笑。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © ** Vanity ** All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]