忍者ブログ
** Vanity **
日記だったり 愚痴だったり 所詮自己満な 戯言 だったり。
[44]  [42]  [40]  [41]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-03-21 [Wed]
あたし いつも だいたい10分くらい前にバイト先に着くのね。


本当は1分前でも良いんやけど ネクタイ したり髪まとめたりせないかんカラ余裕が欲しいだけなんやけど 笑;



そんなこんなな今日。



いつもみたく店入ったら聴き慣れた唄声。


店内放送みたいな・・ (店では『ラヂオ』 ッて呼んでるんやけど) ソレから聴き慣れた『松 岡 充』の声がしたの。



ぇぇ。



初めてちゃんと聴く 新曲 でした 笑。


ま。 ちゃんと ッてゆってもフルでは無いんやけども(´・ω・`)


毎週 火曜日 に音楽切り替わるんで1週間は1時間に1度(毎時40~50分辺り 笑;)に御世話になります。


コレで1週間はテンション高く 御仕事 が出来そぅです(・ω・)



んで。



明日はバイト御休みなんでCD買いに行って来ます。


目印は 宝 田 明 (ΦωΦ)b☆
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
荷台…
なぜ荷台…?
なぜ助手席ぢゃない…?
充よ…(笑)
ひま嬢☆ 2007/03/21(Wed)04:07:56 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © ** Vanity ** All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]