忍者ブログ
** Vanity **
日記だったり 愚痴だったり 所詮自己満な 戯言 だったり。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [30]  [29]  [25
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-02-25 [Sun]
『宴』とゆぅ名の カラオケ 行って来た。



愛 方 と 。



ぉ茶しよぅとあたしを待ってた愛方を半ば強制的に連行(ΦωΦ)b☆


こないだの『宴』カラまだあんま時間経ってナィんやけどね;


御約束で SOPHIA と Janne 満載です。


ケド機械の調子がおかしかったのか SOPHIA のPVが出ない・・(-ω-;)


自棄んなって全曲入れたケド出たの2曲だけ・・ッて(-д-;)



愛方を泣かすなょ D●M (`Д´+)



んで SOPHIA萌え を諦めて Janne萌え 決行。


ま。

あたしには好都合なんですが 笑。


DVD(オフショ)を見た後で

『yasuに萌える躯』

になってたカラね(Φ∀Φ)


ぃゃァ・・ 恐ろしいモンですな・・。



何見ても萌えますの 笑;



1番は『Dry?』(*´∀`*)


自分で入れると見るのに夢中になって唄えんくナルんで 愛方 に押し付けて あたし 画面に食い付きまくりでね 笑;

ぃゃぃゃ・・ 愛方サン。


あなたの『Dry?』は新鮮やったわ。


サプライズも悦んでいただけた様やったし、 御満悦です。

ちょっと間置いてマタ逝こぅな。

間隔空けんと 笑い過ぎ 萌え過ぎ で躯が持たん・・笑;


SOPHIA と Janne 中心に箸休め的にシド(・ω・)☆


PR
≪ * 空っポ *HOME御色気。 ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
サプライズ☆
サプライズはぁ…たまんないっす!(〃▽〃)バナナ…笑。

ほんと、笑い過ぎ、萌過ぎで体持たん(笑)

Dry?新鮮やったわぁ♪

おかげ様でジャンヌから抜けれてません笑;

ずっとジャンヌ聞いてるし;
また行こうなぁヾ(*^▽^*)
ひま嬢 2007/03/02(Fri)20:56:34 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
≪ * 空っポ *HOME御色気。 ≫
Copyright © ** Vanity ** All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]