忍者ブログ
** Vanity **
日記だったり 愚痴だったり 所詮自己満な 戯言 だったり。
[35]  [34]  [33]  [32]  [30]  [29]  [25]  [26]  [24]  [23]  [22
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-01-30 [Tue]
夕方届いた。



yasuの誕生日に 某 叶 嬢(笑)からメェル貰ってオフィも見て知ってはいたんやけど改めて見るとやっぱり落ちるよね・・。


叶嬢と話して愚痴 ッて(笑)数日経った 今 ちょっとは落ち着いて考えれる様にはなったケドさ。



『更なる高いステージ』だの

『科学変化』だの

やっぱり イマイチ 理解は出来ナィょ。


10周年迎えた 今 ヤらなきゃなんナィ事なのかな? とか


埼玉の後 何もナクて 待って・・ 待って・・ 待った結果がコレかよ? とか想ってるし。


ベスト盤なんかぢゃナクて新しい音源聴けると想ってたし何より『今年はLive』 ッて期待してたのにな。


5ぢゃ無い Janne Da Arc が今は正直やっぱり想像つかないや。


変な噺・・。


邪以外の盤で演奏するメンバーは見たくないし

邪で唄う yasu以外 想像つかない。



kiyoチャンのゆぅ『強化合宿』


あたしは 利口なファン ぢゃナィから素直に『待ってる』なんて想ってあげられナィ。

・・ッてゆいつつJanne Da Arcファンを辞める気は無いんやけど★





だって『空の向こう』見たいもんね(ΦωΦ)
PR
≪ 艶々。HOME* 月夜 * ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
おっす。
『某』の意味ナイきがするのゎあたしだけ?(笑)DM着たね。
まじまじと見てナイや←見ろよ。
見ない時点で、ソロ活動に拒否反応?現実逃避…なんだろぅ。自分でもわからんゎ。
あたしもジャンナー辞める気ゎないので。これからも宜しく。
取りあえず、ジャンヌを正夫として、浮気でも楽しむか?←今更始まった事じゃねぇだろ?
まぁ、戻るべきトコゎジャンヌつーことで(笑)
こんな考えじゃダメやな…(苦笑)

2007/01/30(Tue)20:29:15 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
≪ 艶々。HOME* 月夜 * ≫
Copyright © ** Vanity ** All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]