忍者ブログ
** Vanity **
日記だったり 愚痴だったり 所詮自己満な 戯言 だったり。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [30]  [29]  [25]  [26]  [24]  [23
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-02-01 [Thu]
バイト休みやったカラ 髪切り に行って来た(・ω・)


だいぶ プリンちゃん になって来てたんでね 笑;


行ったら客の車1台もナィのね。


いつも結構停まってんのにさ;


一瞬・・

『予約 今日だよな?』トカ心配しちゃったぢゃんか(・ω・`)


『なんか今日貸し切りみたいね?』

トカ想わずゆってみた;


担当(タメ♂)が

『●●サンの為に貸し切っときましたァ ♪』

だの

『プライベートサロンみたいだよねェ ♪』

だの ゆってた 笑;



うん。 ちょっぴり笑えナィよね・・。



切って 染めて 。

しかもトリートメントで艶々☆★


相も変わらず 中途半端 な『夜巣ヘアー』完成です(ΦωΦ`)





角度変えてみた (Φ∀Φ) 笑;


PR
≪ 御予約。HOMEstare ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
スキンがっ!
変わってるっ!(笑)
この感じ結構好きかも…。


髪…

OH!ヤスッ!(笑)
ヤス色に染まってんねぇ。

ひま嬢 2007/02/14(Wed)16:26:47 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
≪ 御予約。HOMEstare ≫
Copyright © ** Vanity ** All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]