忍者ブログ
** Vanity **
日記だったり 愚痴だったり 所詮自己満な 戯言 だったり。
[42]  [40]  [41]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-03-20 [Tue]
届いた(・ω・)☆





オフィで 発送済 ッてなってたから 何時 届くやろ・・ッて待ってました 笑。


封筒 手 にしてみて想ったコト。


『 重 い 。 厚 い 。 』


ソレもその筈。


会報と もぅ1冊 見慣れんモンが入ってました。


昔から最近のモノ迄、 ツァーグッズの申し込みが出来るらしい。


ま。 一応 抽選らしいですが;



勿論 応募しますがな(ΦωΦ)



昔の Live 逝ってナィからね;


勿論 全部 とはゆいません。


パンフが欲しいの(´・ω・`)


会報。


ソロ活動の情報・・ッてか 近況(?)載ってた。


1発目は youサンなんやって。

インスト音源が発売されるとか。


うん。 無難なトコやね。


ka-yuはブランド立ち上げ。

『マネ部屋』でそんな話出てたしね。


衣服は 手 出せんけど アクセ は見てみたいな。

格好良いモンやったら頑張って 金 貯めてみようかと想います 笑。


yasuも 音源 出すみたいね。


『アルバム』とか有ったのは関係有るんかしら・・?



てかね。


yasuは 個人頁の方しか記憶残ってナィねん・・。




あなた 何 されてんの。




想っきし違う方向として見てもーたやないの 笑;



何ちゅー格好しとんねん。

何ちゅー顔しとんねん。



かなり微妙なぉ顔をされておりました・・(・д・)


『アー写とかの キメキメyasu様 を好きなコが見たらちょっぴりヒくんでナィの・・?;』

トカいらん心配をした羽海サンです 笑;


そんなちょっぴり微妙なぉ顔にさえ 萌えてしまぅ あたしはやっぱり末期なんでしょーかね(●´エ`●)



PR
≪ 君と・・HOMEWD。 ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
いゃ
末期でゎない。あたしも萌えた。あのyasuの写真たち。めっちゃヤバいのなかった?アングルとyasuの顔がエロぃやつ。指くわえてるの←限定?(笑)
どんなエロもの見るよりあの顔ゎ萌えた(爆死)


2007/03/21(Wed)01:15:16 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
≪ 君と・・HOMEWD。 ≫
Copyright © ** Vanity ** All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]