忍者ブログ
** Vanity **
日記だったり 愚痴だったり 所詮自己満な 戯言 だったり。
[1]  [2]  [3
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-01-27 [Sat]


邪無夢瀧瑠狗


唄人 夜巣


御誕生日です(・ω・)★

おめでとうございます。


ずっとずーっと 良 い 男 でいて下さい。



PR
2006-09-14 [Thu]
夕方頃届きました。

今回は ち ゃ ん と 届きました☆★



前回は色々もろもろトラブル有って届くの待ち遠しかったカラね 笑;

オフィの『●月●日までに届かない場合は・・』の日にちになっても届かなくて事務所に連絡シて・・んでやっと届いた・・ッてゆう・・。

んで今回。

まだ中身ちゃんと見てませんが 笑;
ん。近いウチちゃんと見ます。

てかね。

夜ママンと買い物行って。
たまたま入った本屋で見つけてしまったモノ・・。



『復刻版』ですよ。

出てるのは知ってたんやけど買うトコまで気持ちが達してなくて見ぬフリしてた・・。

実物見て・・衝動的に買っちまいました(;´Д`)

車検後で貧乏人・・。
しかも来週DVD2枚買うカラ今月めちゃ金ナィのに買ってるし。

ぁーぁ・・(p_q。)


んー・・。
1発目のupがこんなぐだぐだでヨィのか?

しかも探り②やし 笑;

≪ 前のページHOME
Copyright © ** Vanity ** All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]