忍者ブログ
** Vanity **
日記だったり 愚痴だったり 所詮自己満な 戯言 だったり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-10-12 [Thu]
さてさて・・。
前のupカラまた間隔空いてるケドそんなん全然気にしナ━━━━━ィヽ(´∀`)ノシ

ま。 イツモのコト 笑。


今日はバイト休みやったカラ美容院行って来た。
家出よォとしたらパラパラ雨降ってて欝になりつつも行って来た。
雨やから服もテキトーに選んぢゃってね 笑;


んで着いたら担当(タメ♂)と同じ様な服(´・ω・`)
デニム履いてボーダワのタンクトッブ着てジャケット着て・・。
しかも極め付け。
2人トモ赤い縁の眼鏡・・。


結果・・

『ペアルックぢゃないッスかぁ。』
ッて 笑顔でゆわれた 笑;

ぃゃぃゃ・・微妙やろ(-ω-;)

んで切って染めてトリートメントしてもらって。
帰りも雨降り。
出口で担当(若干ペアルック)が傘持って待ってた。
出口まで見送ってくれるんはイツモなんやけど・・。
出て ポンッッ て傘開きまして・・。
あたし状況が飲めんくて
『傘差してまでぉ見送りなんてせんでぇぇのに大変やな。』
なんて想ってて 笑;
たぶん頭の上に『?』が見えたんやろォ・・担当(やっぱりペアr)が
『コレは羽海サン用なんで♪』て 発言。
ソレ聞いた羽海サン・・
『??あたしはどーしてたらヨィの??』
て 若干キョドり気味・・笑;

結果・・。

ペアルックに相合傘で車までぉ見送りしてくださったょ(´・ω・`)

一応サービスなんやろォが めっちゃキョドったゎ 笑;

相合傘なんて彼氏ともシたコトねぇのによ・・。
初体験 d(・∀・)b{ィェァ。
彼氏には絶対ゆえませんがね 笑;
PR
2006-09-30 [Sat]
なんかね。

毎日 アレコレ 考えてるコトは有るんだ。

バイトのコトだったり
彼氏のコトだったり
Janneのコトだったり
SOPHIAのコトだったり
寝すぎて腰痛いトコ風呂入ったらヘンにひねって余計に腰痛めたトカね 笑;

ただドレもコレも?%E:567%#ュすぎて文字にする気にならナィんだよね・・。

彼氏のコトなんて書き出したら止まらなさそォやしね。

ほぼ一定の間隔で付き合いを考えてしまう瞬間が来るの。
『このまんまでいいのか?』
ッてね。

口癖の様に吐いてる言葉は嘘ではナィんだょ。

きっかけと勇気と自信がナィから踏み込めナィだけなんだ。

こんな状態で7年なんて
ほとんど拘束みたいなモンでしょ。
≪ 前のページHOME
Copyright © ** Vanity ** All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]