忍者ブログ
** Vanity **
日記だったり 愚痴だったり 所詮自己満な 戯言 だったり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-03-25 [Sun]
昼間 愛方 から御誘いメールが来て行って来ました。


『ぉデート』とゆぅ名のカラオケ(・ω・)☆


いつも Janne と SOPHIA 中心に騒ぐウチらなんやけど今日は 愛方 違ったね。



もォ 10年くらい前にナルんかなァ・・?


ウチら めっちゃハマッてた ロックバンド が有りまして。


ま。 今でも『ロビンさん』コト 吉井和哉サン がTVとか出てると相変わらず大騒ぎなんやけど 笑。


ハィ。『イエモン』こと THE YELLOW MONKYですな(◎ω◎)


もオね、本当ド真ん中やったん。


吉井サン。


外見、 雰囲気とか勿論やけど・・もォ 全てが ド真ん中やったの。


そん中でも1番やったんは『手』ね。


『手フェチ』な羽海サン・・。


吉井サンの『手』は大好物でした(*>ω<*)



今でコソ Janneだ SOPHIAだ ッて『萌萌』連発やけど吉井サンは違ったのね。


何やろ・・ 別格。


好き トカ 格好良い トカ やなくて『憧れ』ッての?


ま。

とにかく大好きやったんです 笑。



んで、 愛方が イエモン 入れ出したモンやから2人して大興奮!!!!!


敢えてゆうゎ。


萌えやなく『興奮』です。


躯の1部が エラィ事 になりました 笑。


そんなんで前半で力尽きた2人にJanne と SOPHIAでいつもの様に騒ぐ事が出来るでしょーか・・?(・ω・;)



羽海サンは 無 理 でした。



『Dry?』も『EDEN』も『Shining ray』も『BLACK JACK』も唄は愛方に任せて羽海サンPV見て逝ってました(*>д<*)



愛方ょ。

調子こいて連続で入れたあなたが悪いんやで?笑。


連続 Janne はツラかったらしい 笑;


『しんどい; しんどい;;』

ッて連発しててオモロかったです。


兎にも角にも、 ぉ疲れチャンでしたね☆★(・ω・){喉イターーィ・・



んで帰りの車内。


超ー 久ッッ々に聴いたアルバムが有りました。

CD買った後、 車で聴こう ッて気は有ったんやろな。

MDは作ってあって積んであったの。


聴いたら知らん曲が何個も有った・・。


ぉ前Live行ったん違うんかぃ ッてゆぅね・・笑;


↓ コ レ ↓


PR
2007-03-13 [Tue]
バイト先のコ(ジャ●ーズ系 7コ下;)に『バレンタインのぉ返し』だと クッキー 貰いました(ΦωΦ)ワーィ。






義理やし 御返し トカそんなモン自体 期待 はせんのやけどね 笑;


よく『3倍返し』とか 冗談 ゆぅでしょ?


彼氏には大いに 期待 しますがね 笑。


3倍どころか・・(Φ∀Φ)☆


『●●サン持って返って下さいね。食べて下さいね?』


ッて、ちょっぴり ハニかんだ笑顔でゆわれて 羽海サン ちょっぴり萌えたょ;


萌えちゃったょ・・。


敬語なトコもポイント高いよね 笑。



・・てか、あたし ショタ ではなかった筈;


ぃゃァ・・。

モテる ♂ ッて怖いな(´⌒`)


2007-02-25 [Sun]
『宴』とゆぅ名の カラオケ 行って来た。



愛 方 と 。



ぉ茶しよぅとあたしを待ってた愛方を半ば強制的に連行(ΦωΦ)b☆


こないだの『宴』カラまだあんま時間経ってナィんやけどね;


御約束で SOPHIA と Janne 満載です。


ケド機械の調子がおかしかったのか SOPHIA のPVが出ない・・(-ω-;)


自棄んなって全曲入れたケド出たの2曲だけ・・ッて(-д-;)



愛方を泣かすなょ D●M (`Д´+)



んで SOPHIA萌え を諦めて Janne萌え 決行。


ま。

あたしには好都合なんですが 笑。


DVD(オフショ)を見た後で

『yasuに萌える躯』

になってたカラね(Φ∀Φ)


ぃゃァ・・ 恐ろしいモンですな・・。



何見ても萌えますの 笑;



1番は『Dry?』(*´∀`*)


自分で入れると見るのに夢中になって唄えんくナルんで 愛方 に押し付けて あたし 画面に食い付きまくりでね 笑;

ぃゃぃゃ・・ 愛方サン。


あなたの『Dry?』は新鮮やったわ。


サプライズも悦んでいただけた様やったし、 御満悦です。

ちょっと間置いてマタ逝こぅな。

間隔空けんと 笑い過ぎ 萌え過ぎ で躯が持たん・・笑;


SOPHIA と Janne 中心に箸休め的にシド(・ω・)☆


2007-02-01 [Thu]
バイト休みやったカラ 髪切り に行って来た(・ω・)


だいぶ プリンちゃん になって来てたんでね 笑;


行ったら客の車1台もナィのね。


いつも結構停まってんのにさ;


一瞬・・

『予約 今日だよな?』トカ心配しちゃったぢゃんか(・ω・`)


『なんか今日貸し切りみたいね?』

トカ想わずゆってみた;


担当(タメ♂)が

『●●サンの為に貸し切っときましたァ ♪』

だの

『プライベートサロンみたいだよねェ ♪』

だの ゆってた 笑;



うん。 ちょっぴり笑えナィよね・・。



切って 染めて 。

しかもトリートメントで艶々☆★


相も変わらず 中途半端 な『夜巣ヘアー』完成です(ΦωΦ`)




2007-01-28 [Sun]
愛方とカラオケ行って来た(・ω・)b★


なんかねェ・・。

去年の『B&S』以来Live ッてモンに行ってナィし 今年も今んトコ予定ナィし・・ で軽い禁断症状みたいなモンやったのね。 最近。


んで 愛方 をカラオケへと誘った訳です 笑;


仕事終わって車ん中でちょい着替えて(笑)愛方を拉致りにgo→★(Φ∀Φ)ノ


日の出までには送り届けるコトを決めてね。


店着いたら 満室 で空くまで約30分くらい一服しつつ待機。

まったりしてたらバイト先の常連サンに逢っちゃって ○┓ペコリしつつもかなり気マズイ・・ ッてゆうね 笑;



やっと部屋入って1曲目『ヴァンパィア』とか・・。

トバしますわね・・愛方サン 笑。


気分はアゲアゲ↑↑ パンツはサゲサゲ↓↓ やからね(Φ∀Φ)





てか選曲 Janne と SOPHIA ばっか・・ ッてどーなの 笑。


Janne と SOPHIA 。

両方に『still』『STILL』が有ったコトを発見。



ちゃんと両方唄った ッた★



てか禁断症状 ッて怖い。

2人して萌えるゎ 壊れるゎで大騒ぎ・・ 笑;

ま。 ココ最近のカラオケん中ぢゃ1番楽しかったケドさ。


愛方 またゆこぅなァ(*´∀`)ノシ
Copyright © ** Vanity ** All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]