忍者ブログ
** Vanity **
日記だったり 愚痴だったり 所詮自己満な 戯言 だったり。
[12]  [11]  [7]  [6]  [5]  [4]  [8]  [2]  [1]  [10]  [9
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-10-19 [Thu]
ハィ。 発売日でした。

何度も愛方に発売日聞いて忘れん様に叩き込んでましたがな 笑;

聴かなLiveで1人棒立ちになってまうカラね(;^ω^A

・・トカゆいつつまだ聴いてません 笑。

一応 封は開けたでェ☆★

てか売場に『stain』2フェイスで置いてあったんやけどその横に不自然な1フェイスの空きが有ったん。


━初回盤と通常盤が有って今あたしが買おうとシてんのは残りの通常盤やったら厭やなァ・・。


ッて考えちゃって愛方にメェル送信。


『初回トカ通常トカ有る?』と。

返事来るまでウロウロ・・。

v系コーナーみたいのが有るからソコ見ようかと・・。

ん?

あらJanneのDVD積んで有るやん。

v系か? 笑;

ぃゃぃゃ。 一生ヴィジュアル系やもんな(・ω・)☆

ん?

なんかプロモーションみたいなん流れてる・・。

誰ゃ?

白いシャツに黒のベスト着た髪の短い兄サンが汗だくで唄ってらっしゃるわ~。

ッて え・・


Janneやん!!!!!!


ぅゎ、 有り得ん。
有り得ん ッてΣ(゜ロ゜;)


でも見てしまう羽海さん 笑;

『ぁ。ジャンヌダルクぢゃん。』

後ろで高校生(♂)2人組が話してるの聞こえて冷静を装う羽海さん・・笑;

冷静を装いつつ横目で見つつ・・後ろ髪ひかれつつ・・

『家でDVD見たらぇぇやんけ。』

ッてその場を離れましたがな 笑;


愛方からメェルの返事も来て無事(?)『stain』買って来ました☆★


自分の普段の領域以外でJanneだったりSOPHIAだったり見るとなんか動揺スルんよね・・。

慣れませんゎ(;^ω^A
PR
≪ 夢。HOME合鍵。 ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
≪ 夢。HOME合鍵。 ≫
Copyright © ** Vanity ** All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]