忍者ブログ
** Vanity **
日記だったり 愚痴だったり 所詮自己満な 戯言 だったり。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-12-09 [Sat]
終了しましたァァァ☆★



勤務時間伸びたバイトも

伸びたセィでスタート遅くなったぉ出掛けも

終わってとりあえず・・ぉ布団の中カラ更新。



前半 バイト。



年末年始のシフト決めでなんかゴチャゴチャしてたね;


クリスマスも年末年始も休みたい ・・ッてゆぅ学生チャンのセィで もともと ガラ ガラなシフトが全然埋まらんくなって皆ピリピリ・・(><;)


『店長には任せてらんナィ!!!!』

ッて 代わりにオバチャンがしゃしゃって作ってるんやけどそのオバチャンの学生チャンに対するゆい方が 刺 ありまくりで学生チャンが可哀相になって来て想わず真ん中に入ってしまった(-ω-;)


だってぉ互い 喧嘩腰 で見てるの耐えらんねぇんだもん・・(p_q。)


結果 学生チャン 出てくれたケド♪〃


ゆい方1コで気持ち ッて左右されるカラねェ・・。


優しく・・ 遠回しに・・


『出ろよ お前。』


と強要したのは羽海サンですが 笑。


勝利ーィィィ d(・∀・)b♪



ヒトは巧く使いましょう 笑。







後半・・ バイト後のぉ出掛け・・。




求められて



嬉しかったのは事実やけど


やっぱ余計に『穴』広げただけやった気する・・。



なんだか 余計 喪失感・・。



なかなか簡単に埋まるモンぢゃナィんだね・・。




『幸せ』はイツ来るんだ? 笑。
PR
2006-12-08 [Fri]
勤務時間伸びたァ・・(p_q。)


週1回の早上がりの日やのに伸びちゃった。

いつも入ってるママサン。

昨日一緒に入ってた時カラぉ子様の具合良くナィ・・ッて聞いてて

『今日も良くなかったらあたし代わるカラゆってね』

ッてゆってたら本当になった・・ッてゆぅ(p_q。)


仕方ナィのょ。


自分でゆってたんやし 笑;


ただ前半・・一緒のオバチャンが・・ 疲れる(>_<;)


後半一緒のオヂサンに癒し貰おう 笑。


んでバイト終わったらぉ出掛け♪


長い1日になりそぅです(ノД`)



さて・・
風呂入って支度しますか。
2006-12-08 [Fri]
・・昨日のコト。


ママンに御報告した。



別れて1カ月ちょい経つんやけどママンには なかなか ゆえずに来てたのね。


ま。

報告 ッてゆっても出掛ける寸前、


話の流れでノリと勢いに乗っかってゆっちゃった(・∀・)

みたいなモンなんやけど 笑。


何度も家遊び来てたカラ一緒に御飯も食べたり話したり・・。


なんだかんだ仲良くしてたカラ色々・・ 将来 とか気にしてたみたいだったのね。


近所のオバチャンとかにも

『よく遊びに来てるコ、 彼なんでしょ?』トカ

『結婚まだ?』

トカゆわれてたみたいやったし・・。


挙げ句の果てには


『既成事実(子供)出来ちゃえば嫁ぐわょ。こっそりゴムに穴開けちゃいなさいょ(Ф∀Ф)』


トカゆわれてたらしい・・。


なんちゅーオバチャンゃ(-ω-;)


そんなこんな聞いてたカラゆえんかったのよねェ・・。

ゆったらある意味あたしヨリ凹むんぢゃナィか・・ トカ考えたり。


でもゆったら


『別れて良かった。』


ッてゆわれた。




ハ ィ ? ? (・д・`*)

良かった と?




『好き合ってる2人のコトだから何もゆわずにいたケド正直あんたが違う県に嫁ぐのは心配だったし、 あの家でやってけるかどーか不安もあったょ。 だから別れて正直ホッ とした 笑。』


・・ッて。


なんだかんだ心配かけてたんだなァ・・ と。


歳が歳だけに『結婚』は現実問題なんだよね。


『結婚しよう。』


ッていくらゆわれても何も カ タ チ になって見えなかったし。


あのヒトとの結婚生活は想像が出来なかったし。



周りにも心配かける様なレンアイは厭だしね。 正直。


7年・・ 8年?


ほとんど拘束やもん。


青春返せょ(ノД`)みたいな 笑。


ママンにもゆわれたケド



『今から良いヒト探すだね。』
2006-12-05 [Tue]
なんかね・・。


パッ としない。


日々は過ぎてくし
色々と 状況 は変化してるんだよね。


ケド・・


なんか受けとめられてナィ感ぢ。



なんだろうね。



なんか『穴』が開いてるんだ。


何かが足りナクて



『ぽっかり』



ッて言葉が綺麗にあてはまるのね。


埋めたくてした行動も

余計に『穴』広けただけ。



なんかね・・。



巧くいかない。



あたしだって幸せになりたいよ。



トカゆってみたり 笑。
2006-10-29 [Sun]
タイトル『ベタ』でなんだかスイマセンね;

ぃょぃょ明日ですな。
久々のSOPHIA。
しかも箱Liveですよ。

明日会場まで彼氏が送り迎えしてくれるらしく今晩はウチにぉ泊まりです。

イツモなら何処かへ出掛けるんやけど明日 遠出 なんで今日は家でまったりしときます。

そんでも 暇 やしママンもぉ出掛けでいないんで夜御飯でも作ろうか・・ッてなコトに。

羽海サン 料理 苦手なんで共同作業・・。
彼氏 あたしより料理上手なのね・・。

昔、 調理師の専門学校にゆきたかったらしい。


んで。

『料理苦手な羽海サンにも出来るモノは・・?』

ッて考えて・・

彼氏『カレーは?』
羽海『ベタすぎて厭』
彼『シチュー。』
羽『一緒ぢゃん』
彼『肉じゃが。』
羽『こないだ作った』
彼『何にしよう・・』
羽『てかカレーとかシチューよりあたしハヤシライスの方が好きなんやけど。』
彼『んぢゃソレにしよう。 俺作ったコト無いし1、2回くらいしか食ったもコト無いし。ヨシ。決まり!!』


羽海さん。

『林━━

♪♪(・∀・)』



ぃゃ。

は や し 違 い だ ろ 。



・・ッてな訳で作りました。




玉葱に涙しながら(p_q。)

初めてにしては上出来やった。

ま。
ルー溶かすだけだしね 笑;


頑張ったと悦び食うだけ食って彼氏 いびき かいて爆睡・・。


ま。
明日の為に睡眠は必要ですよね。


(つ;´Д`)つ〃 ヒマ ァァァァ。
Copyright © ** Vanity ** All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]