忍者ブログ
** Vanity **
日記だったり 愚痴だったり 所詮自己満な 戯言 だったり。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-01-20 [Sat]
病院行って来た。



土曜日やから午前中しかやってナクて早起きしましたょ。


羽海サンにしては か な り 早起きな午前9時半に起床とか。



ぃゃぃゃ・・9時半なんてむしろ遅いでしょ(ΦωΦ`)トカゆぅツッコミは無しな方向で 笑;



ヘンなぉ薬飲んだセィらしく 中 毒 症 状 なんです ッて(´・ω・`) ・・ショボボン。



んで治すぉ薬を貰いました。


『強いぉ薬だから胃にクるかもしれないカラ胃薬も出しときますね』


ッて・・強過ぎです・・センセィ(p_q。)


普通に 胃 痛い・・。



マタしばらく皮膚科のぉ世話になりそォですゎ。


皮膚科予約して行っても混んでるカラあんましゆきたくナィの・・(p_q。)


でもゆかなきゃ治らナィ・・(p_q。)



ドッチも厭ァァァァァァァ(pд`q。)
PR
2007-01-12 [Fri]
今年 ★初★ 記事ですな 笑;


ッてコトで一応・・

『あけおめ(´・ω・`)』



遅ッッ!!!





今年は『良縁』を求めて毎日過ごしてゆきたいと想います。

去年より『きっかけ』を大事に フットワーク 軽めに行動してゆきたいと想います。


結果はどぅあれ
『行動有るのみ』
『当たって砕けろ』的なアレで 笑。




で。

バイト先のオバチャン(37歳 通称ママ)
そのツレ(34歳♂彼女有)
その仕事仲間(22歳♂)
あたし

・・の4人で呑みにゆきました。



『羽海チャンに 22歳♂ を紹介するぞの会』だそぅです 笑;



その 22歳♂ は吸ってる煙草を覚えてしまう程のウチの店の常連サンでママのツレさんと同じ職場で働いてる・・ッて まァ 偶然(ΦωΦ)


『コレを機に YOU達 ぉ友達になっちゃいなYO(Φ∀Φ)』


なんてコトで呑み会が開かれたんやけども・・。


居酒屋着いてとりあえず呑んで話して店出てママ達は帰ってあたしと♂2人。


『あたしら帰るから羽海チャン達どっか行ってらっしゃい』的な置き台詞・・。



『どーするぅ?何処ゆくぅ?』
決めるコト苦手 優柔不断 な羽海サンは ♂ に尋ねてみました。


『ゆっくり語りたいからァ・・ ウチ来る? 散らかってるケド 笑;』


その言葉にうなずいてぉ宅にぉ邪魔するコトに・・。



ん。フットワーク軽いょ☆羽海サン。



着いたら本当に散らかってる ッてゆぅ・・。

片付けが嫌いなあたしの部屋の方がよっぽど綺麗;

床 フローリング で座るトコ無いカラ・・とぉ布団の上に座りました。





『紹介されたの俺で良かった?』
『俺でいいの?』
『スキなタイプは?』

なぁんて ぉ友達 になるのにさほど関係の無さそうな会話がしばしば・・。


なんか会話も食い違う・・。



『友達だよねェ~ 笑。』
トカ羽海サンゆってんのにやっぱりまだまだ食い違う・・。




ソレどころか キス しようとして来やがった。




羽海サンゆったね。




『友達は キス しないんだよ?』と。


『アメリカでは キス は挨拶じゃん?』なんてぬかしやがった。









『ココ日本ですから。』








ちゃんと噺聞いてみると・・



前カラ 店 で会ってたし今日呑んだら付き合えると想ってたらしい。







は?







ッて感ぢだよ。


店以外で会って呑んだだけで付き合うつもり無いんだけど。



『厭だ』 ッつってんのに キス しようとスルし 過度のボディータッチ・・。


挙げ句 押し倒す トカどーなのょ?




そんな奴と付き合う気なんか更々無いんだけど。



歳下でヤるだけの♂なんかいらん ッつーの。




そりゃーね?

あなたがゆぅ様にS●Xから始まる恋愛も有るカモだ。


でもヤったらヤるだけでしょ。


そんなん 充分 足りてるし歳下にそんなん求めてナィ ッつーの 笑;





あたしはただ・・

ちゃんと 恋愛 したいんだよね。


惚れたり 惚れられたり・・。


ちゃんと 恋愛 がしたいんです。






♂の家出た後なんか どーにもこーにも解らんくなって・・

頭冷やさなきゃ家帰れんし・・

コンビニの駐車場で 元カレ んトコに電話した;


いつもメェルとか 何か アクションしてカラ電話・・ ッてのが決まりだったのに突然かけたカラちょっぴりビックリしてた 笑。


しかも『俺も今日電話しようとしてた』 ッて・・。



ドコまで似てんだ 笑;



ついさっき有ったコト話して叱られて反省・・。


でも・・ なんか ほっ としたんだよね。



たぶん・・ てか やっぱり・・ あたしのコトを1番解ってる人間だと想うから。



ま。 今んトコね 笑。





荒んだあたしを見兼ねてか

あまりの男運の無さに同情してか・・




もしかしたら・・


近いウチ逢うコトになりそぅです。
2006-12-25 [Mon]
世間様は クリスマス ですな。


どーせバイト三昧だょ。


カップル(のぉ客)の為に せこせこ チキン揚げてたょ。


店長いなかったカラ皆で羽根伸ばしまくりだったケド 笑。



『皆で食べよう♪』

ッて 相方(タメ♂) がケーキを予約してくれててソレが届いてた。



ミルフィーユみたくなってるホールのケーキ。


仲良く3等分 笑。


羽海サン
『食いにくいょォ(p_q。)』

相方(タメ♂)
『気取って食うな ッて。 どーせ見てんの俺なんだからさァ 笑;』

相方(10コ上♀)
『あたし1枚1枚剥がしながら食べたよォ(ФωФ`)』


みたいなやりとり・・笑。


ぃゃぃゃ・・
御馳走様でした。




んで家帰ったらママンもケーキ買って来てくれてた。




やっぱりホール(Ф∀Ф*)


あのね・・ コレの方が美味かった。

やっぱ ケーキ は コンビニ より ケーキ屋よね(・∀・)アタリマエ。



ちょっぴり御馳走食べつつ・・

録画しといたм-1見つつ・・

スパークリングワインを1本空け・・

『あはははは 酔ったかもォ~♪☆*%あはははは(@∀@)』

とママンは遠い世界へ旅立ち・・

あたしは片そぅと持った皿がドアにぶつかって腹にめり込んだり・・笑;




ぃゃぃゃ・・
楽しいX'masでした♪





・・てか ケーキ 喰いすぎだしね 笑;
2006-12-21 [Thu]
今 kiyoチャンのぉ風呂見て知った。


カンニング中島サンの訃報。


kiyoチャンも書いてたケドすごく腰の低いヒトで優しいヒトで・・ ッて。


本当『良いヒト』 ッて顔やったもんな 笑。




こないだ友達と語ってた。



『なんで良い(好かれる)ヒトは早くに逝ってしまって悪い(嫌われる)ヒトは長生きするんやろな? 可笑しな噺やな。』 ッて。





そのコ 職場の先輩のコトが大嫌いなんやって。


悪口なんか当たり前で ヒト傷つけるコトを何とも想ってナィ様なヒト らしいのね。


悪口のターゲットが帰ったコトを確認してそのヒトの悪口を皆がいる前で平気で話すんやって。


その友達、 そーゆぅの見てて仕事が ・・ッてゆうか・・ 人間関係 が 厭になり始めて最近休みがちみたいなのね。



その噺の中で


『まぢあいつムカつく。 殺してやりたい。 俺初めて殺意 ッてモンを抱いたょ 笑;』

ッて・・。



聴いてて哀しくなった。



例え冗談でもそんなんゆわんで欲しかった・・。



偽善 や 綺麗事に聞こえるカモしれんケド・・



生きたくても生きられんヒトが沢山いるぢゃん。


生きるコトに疲れて自分で リタイヤ 選んでしまうヒトも沢山いるぢゃん。



あたしだって昔、 考えたコト有るケド 色々考えたらそんなん出来んかった。


親のコト考えたら何も出来んかった。



選んでしまうヒトはきっとそんなん考える余裕もナィ程なんだと想うケドね・・。



そーやって繋いだ『今』が超幸せか? ッてゆわれたら全然そんなでもナィんやけど 笑;



彼氏にフラれたしィィィ(p_q。)


てか別れて正解やねん。

絶対に正解やねん。

あんなん有り得ん。

まぢ有り得ん。


ぅゎ・・ 想い出したら腹立って来た(`Д´+)





ぁ。 噺それた 笑;



つ ま り ・・だ。



そんな良い『今』では無いケド生きていられて『明日』が有る ッて幸せなコトだと想うんだよね。



例えその『明日』めッッッッちゃ厭なヒトとシフト丸かぶりでも・・ だ 笑;









失恋だとか挫折だとか皆そりゃ楽しそうね。




過ぎたコトばかりが何故眩しく見えるのかな

あの頃よりも少しは大人だろ?



死にたくなる程 厭 なコトなんて1つもナィぜ

だから今日も『空っぽ』で陽が暮れる。



永久未来 続くモノなど有るはずは無いから コレで ゆくさ 僕は。
2006-12-13 [Wed]
今日は20コ上のオジ様と一緒のシフトでした。


21時過ぎくらいかなァ・・。


外を覗きに行ったオジ様が
『●●サン、 ●●サン(・∀・)ノシ』

ッて手招きしながら呼ぶんで


なんやねん と 笑。


『ちょっと来てみ。 幻想的な風景だょ(・∀・)ノシ』


幻想的 ッてなんやねん と 笑;


外に出たら一面 霧 で真っ白んなってた♪


『スッッッ ゲーェェェェ!!!(Ф∀Ф*)』


大喜びの羽海サン 笑。

オジ様も『ね。 スゴィよねェ~ 幻想的だねェ~。』と大喜び 笑。


本当スゴかったんやって。

別にね、 霧なんか何度も見たコトは有るのょ。

周りの建物も何も見えんくらい霧出ててぼんやり車と信号の灯りだけしか見えてナィの。

気温下がってるカラ話してる息も真っ白なのね。

ちょうどぉ客も切れたトコやったカラしばらく2人で浸ってた 笑。




そんなこんなのバイト後・・。




元カレと電話した。


1週間前くらいに電話した時ちょっと喧嘩 ッぽくなってその後のメェルも返事もしてなかったのね。

理由は些細なんやけど・・意味解らんコトで。


殆ど向こうの都合で別れたんやし別れた後あたしが誰と逢おうが誰と何ヤろうが関係ナィとあたしは想うの。


もしあのヒトが誰かと逢っててもヤっててもあたしは何もゆうつもりナィしね。



でも違ってて・・。



あのヒトは許せなかったらしい・・。


『俺の知らないトコでそんなんスルな』

『お前がそんなんスルのは厭だ』

『コレカラもこんなんゆわれるのが厭なら連絡とるのはヤメよう』



挙げ句・・



『そんな女と長年付き合ってたと想いたくナィ』・・と。




そんな女?




まぢ腹立って連絡とりたくなかったんだよね。


ケド『はっきりしないで自然消滅的になるのは厭だから』 ッてゆわれて電話したの。


想ってたコト 溜まってたコト 全部ぶちまけてやった 笑。


元カノがあのヒトと別れた後色んな男と逢いまくってヤりまくってたカラ同じ様なコトされて厭やってんて。




てか一緒にすんなょ。




てか同じ様なコトされたなら自分に『非』が有るんだって想わんか? 普通。



悪いヒトではナィんやけどそーゆうトコが嫌い。


ソレがはっきりしてやっぱ別れて正解 ッて想えた。




いつまでも引きずってるの絶対馬鹿らしいゎ。
Copyright © ** Vanity ** All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]