忍者ブログ
** Vanity **
日記だったり 愚痴だったり 所詮自己満な 戯言 だったり。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-01-29 [Mon]
別にね、



仕事も 毎日の暮らしも


『 頑張ったね 』


ッて誰かに誉めて貰いたい訳じゃないんだ。



ただ、


空 見上げたら 月 が出てて


見たらちょっぴり泣きたくなった。



ただ それだけの事。
PR
2007-01-28 [Sun]
愛方とカラオケ行って来た(・ω・)b★


なんかねェ・・。

去年の『B&S』以来Live ッてモンに行ってナィし 今年も今んトコ予定ナィし・・ で軽い禁断症状みたいなモンやったのね。 最近。


んで 愛方 をカラオケへと誘った訳です 笑;


仕事終わって車ん中でちょい着替えて(笑)愛方を拉致りにgo→★(Φ∀Φ)ノ


日の出までには送り届けるコトを決めてね。


店着いたら 満室 で空くまで約30分くらい一服しつつ待機。

まったりしてたらバイト先の常連サンに逢っちゃって ○┓ペコリしつつもかなり気マズイ・・ ッてゆうね 笑;



やっと部屋入って1曲目『ヴァンパィア』とか・・。

トバしますわね・・愛方サン 笑。


気分はアゲアゲ↑↑ パンツはサゲサゲ↓↓ やからね(Φ∀Φ)





てか選曲 Janne と SOPHIA ばっか・・ ッてどーなの 笑。


Janne と SOPHIA 。

両方に『still』『STILL』が有ったコトを発見。



ちゃんと両方唄った ッた★



てか禁断症状 ッて怖い。

2人して萌えるゎ 壊れるゎで大騒ぎ・・ 笑;

ま。 ココ最近のカラオケん中ぢゃ1番楽しかったケドさ。


愛方 またゆこぅなァ(*´∀`)ノシ
2007-01-27 [Sat]


邪無夢瀧瑠狗


唄人 夜巣


御誕生日です(・ω・)★

おめでとうございます。


ずっとずーっと 良 い 男 でいて下さい。



2007-01-23 [Tue]
ほんのちょっぴりでも



惚れた 男 に 女 として見られて無いとかどーなの。あたし。





そりゃ平気で下ネタ話すし突っ込みも入れてたけど どーなの。





周りには強がって嘘ついたけど一瞬でも 男 として意識してたとか哀しいゎ。





そりゃ人それぞれ好みとか有るし



あたしが ソコ に当たらなかっただけの噺かもだけど・・・・   落ちるね。





化粧したり 髪のばしたり 肌に気使ったりスカート履いて一生懸命 女 してみても



好きな 男 に 女 として見てもらえなきゃ意味無いよね。







疲れる。
2007-01-22 [Mon]
またまた羽海サンにしては早起き。


てか起こされました(´・ω・`)


昨夜 ママン 夜勤やったカラ今日の午前中に帰る・・予定やったのね。


羽海サンに午前中 ッて時間帯はナィので(笑;)何かナィ限りママンも放置しといてくれるんやけども。


・・・・着信有り。


こないだ変えたばっかの 蟹サン の『ホシの夜』が枕元で大音量ですゎ。


出たら『鍵開けてェ(p_q。)』ッて。


『あなた鍵持ってるでしょ?』
ッて聴いたら


『持ってたのにナィのーどっかに落としたみたいー(pд`q。)』 ・・と。


2人で鍵捜索大作戦ですょ。


『ポッケに入れたのー入れたと想うのー(p_q。)』


想う ッて何だい・・ママン;



車降りてぉ庭の草いぢりをスル為に一時ポッケに入れたんやて。


んで家入ろうとしたら無かったんやて。


謎が謎呼び悩んだママン。


『もう厭だー(pд`q。)』


なんてゆいつつぉ庭の草を再度いぢり・・。


『やっぱ無いー(pд`q。)』

トカゆうケド信用ならんので(笑;)再々度 羽海サンが確認・・。


『ぁ。有った(´・ω・`)』



ハィ。有りましたがな。




普通に草に紛れて銀色の物体が有りましたがな。



どーやらポッケに入れてしゃがんで 腹 の 肉 に押されて落ちたらしいね。


ん。 一見落着しましたんで羽海サンもーちょい寝るの。


今ね もォ 睡魔に負けそうなの。




おやすみなさい(__;)
Copyright © ** Vanity ** All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]