忍者ブログ
** Vanity **
日記だったり 愚痴だったり 所詮自己満な 戯言 だったり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2024-05-06 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-03-22 [Thu]
御買い上げです。


今日あたしバイト休みでママンも仕事休みやったカラぉ出掛けしたのね。


買い物ついでに CD屋 寄って買おうトカ想って。



・・忘れた。



買い物終わって帰る途中
『充ッッ!!!!』て気付いた 笑;


ママン戻ってくれなくて(今日に限ってママン車;)1度家帰って御飯の支度してる間に 再度 御出掛けですゎ;


んで行ったん タワレコ。


新譜んトコ・・『そ』のトコ・・



宝 田 明 がいないょ?(´・ω・`)



羽海サン、 店員サンに勇気振り絞って聞いてみました。

『スイマセン。今日発売のSOPHIAのシングル探してるんですけどォ・・』

店員サン PCカタカタ しながら
『今日発売ですかァ?』

羽海サン不安になった 笑;
『は・・ハィ・・たぶん;』

店員サン 苦笑・・
『1枚も無かったですか?』

(ねェから聞いてんだょ)
『ハィ・・探し方が悪かったんですかねぇ・・;』

店員サン また苦笑・・
『あ。売り切れちゃってますねェ・』


複 雑 。


『え・・そーですか・・解りました・・有難うございました』


売り切れて・・


嬉しい様な哀しい様な・・


こーなりゃ ハシゴ(ΦωΦ)


でも カラ足 なったら厭やからもー1コの店に テルテル テレフォン♪笑。


初回盤の在庫有る ッてゆうカラ 御取り置き しといてもらって直行。


んでやっと出逢えました ジェントルマン 宝 田 明 。





チキンな羽海サンは、 なんか1枚ぢゃ悪い気がして最近ちょい気になってた『12012』のCDも衝動買い 笑;



んで。 聴いてみました。


何やろ・・。

最初 聴いた時も想ったケドやっぱ 充 ぽいよね。

『充の世界観』ッてゆーか SOPHIA ッて感ぢ。


『SOPHIAのバラード』はこんなんですょ・・ッてゆう。


長い付き合いの中で(笑)聴き慣れてる感ぢなんやけどちょい違う・・? みたいなね。


ま。 毎回一緒やったら困るんやけど 笑;


でもやっぱり好みは別れるやろね;


あたしの中でのSOPHIAは 聴く状況 と 場所 で違って聞こえるカラ 夜 月灯りの下で聴いてみたいと想ってます。

車ん中積んで仕事帰りにでも聴いてみっか☆★


てか発声の仕方 変わったんかな?
高音のトコとか前と違う気したん。

気のセィですかね 笑。



『このシングルをきっかけにSOPHIAを知りました ッて人を絶対に増やしたいねん』

ッて充がDVDでゆってたんやけど 増える増えない は別として(笑)本当有るかもだよね。


現にウチの店でも新譜として紹介されてるし サビ 聞いてちゃんと聴いてみよう ッて想う人が居たら嬉しいよね。


んで ナイスガイSOPHIA を好きになってくれたら良いと想う。


でもあたしは ナイスガイなSOPHIA より フリーマンなGILLE が好っきやでぇ~~〃(´ω`)〃



ぁ。

『僕のトラック』何も書いてナィゃ・・笑。



PR
2007-03-21 [Wed]
あたし いつも だいたい10分くらい前にバイト先に着くのね。


本当は1分前でも良いんやけど ネクタイ したり髪まとめたりせないかんカラ余裕が欲しいだけなんやけど 笑;



そんなこんなな今日。



いつもみたく店入ったら聴き慣れた唄声。


店内放送みたいな・・ (店では『ラヂオ』 ッて呼んでるんやけど) ソレから聴き慣れた『松 岡 充』の声がしたの。



ぇぇ。



初めてちゃんと聴く 新曲 でした 笑。


ま。 ちゃんと ッてゆってもフルでは無いんやけども(´・ω・`)


毎週 火曜日 に音楽切り替わるんで1週間は1時間に1度(毎時40~50分辺り 笑;)に御世話になります。


コレで1週間はテンション高く 御仕事 が出来そぅです(・ω・)



んで。



明日はバイト御休みなんでCD買いに行って来ます。


目印は 宝 田 明 (ΦωΦ)b☆
2007-03-20 [Tue]
届いた(・ω・)☆





オフィで 発送済 ッてなってたから 何時 届くやろ・・ッて待ってました 笑。


封筒 手 にしてみて想ったコト。


『 重 い 。 厚 い 。 』


ソレもその筈。


会報と もぅ1冊 見慣れんモンが入ってました。


昔から最近のモノ迄、 ツァーグッズの申し込みが出来るらしい。


ま。 一応 抽選らしいですが;



勿論 応募しますがな(ΦωΦ)



昔の Live 逝ってナィからね;


勿論 全部 とはゆいません。


パンフが欲しいの(´・ω・`)


会報。


ソロ活動の情報・・ッてか 近況(?)載ってた。


1発目は youサンなんやって。

インスト音源が発売されるとか。


うん。 無難なトコやね。


ka-yuはブランド立ち上げ。

『マネ部屋』でそんな話出てたしね。


衣服は 手 出せんけど アクセ は見てみたいな。

格好良いモンやったら頑張って 金 貯めてみようかと想います 笑。


yasuも 音源 出すみたいね。


『アルバム』とか有ったのは関係有るんかしら・・?



てかね。


yasuは 個人頁の方しか記憶残ってナィねん・・。




あなた 何 されてんの。




想っきし違う方向として見てもーたやないの 笑;



何ちゅー格好しとんねん。

何ちゅー顔しとんねん。



かなり微妙なぉ顔をされておりました・・(・д・)


『アー写とかの キメキメyasu様 を好きなコが見たらちょっぴりヒくんでナィの・・?;』

トカいらん心配をした羽海サンです 笑;


そんなちょっぴり微妙なぉ顔にさえ 萌えてしまぅ あたしはやっぱり末期なんでしょーかね(●´エ`●)



2007-03-13 [Tue]
バイト先のコ(ジャ●ーズ系 7コ下;)に『バレンタインのぉ返し』だと クッキー 貰いました(ΦωΦ)ワーィ。






義理やし 御返し トカそんなモン自体 期待 はせんのやけどね 笑;


よく『3倍返し』とか 冗談 ゆぅでしょ?


彼氏には大いに 期待 しますがね 笑。


3倍どころか・・(Φ∀Φ)☆


『●●サン持って返って下さいね。食べて下さいね?』


ッて、ちょっぴり ハニかんだ笑顔でゆわれて 羽海サン ちょっぴり萌えたょ;


萌えちゃったょ・・。


敬語なトコもポイント高いよね 笑。



・・てか、あたし ショタ ではなかった筈;


ぃゃァ・・。

モテる ♂ ッて怖いな(´⌒`)


2007-03-01 [Thu]
求められて


喜んで


さらけ出して


傷をつけて


穴は大きくなっただけで


穴の中は空っぽ


利用されてるだけ


解ってる。


求められた事に喜んで


受け入れて


悦びなんて1コも無い




傷が消えたら穴は埋まる?
Copyright © ** Vanity ** All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]