忍者ブログ
** Vanity **
日記だったり 愚痴だったり 所詮自己満な 戯言 だったり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024-05-06 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-07-10 [Tue]
ある夜(朝)幸せ噛み締めて眠りにつこうとしていた羽海サン。


眠る前に1回だけ最近ハマッてる『チャリ走』をやろうと想ったのです。


携帯持つ右手 人差し指 いつもは有る『あるモノ』が無いコトに気付きました。




指輪がねーェェェェェェッ!!!!!!




もぅ10年以上つけてる大切な大切な指輪が無かったんです。


パパンとママンの結婚指輪。

正確にはママンからパパンへの指輪?;

2人の名前と結婚の日付が彫ってあるのね。

本来パパンが着けてる筈の指輪なんやけど 御守り としてあたしが貰い受けた代物。

仕事中、 店長に怒られても外さず。

唯一 外すのはムダ毛の処理時くらい・・笑;



そんな大事なモノが無い!!



こりゃ 一大事ですょ。



最初はママンに黙って出来るだけ静かに捜してたんやけどママンが起きて来て一緒に捜してくれた。


『何処で外した?』

『テーブル・・ぉ風呂・・洗面台・・トカ;』

全部捜した。

カーペット剥がしたりゴミに紛れてるカモ・・ッてゴミ箱も、中のゴミも全部。

掃除機で吸ったカモ・・ッて中の袋まで全部。


『何処かで外れた?』

『サイズ丁度良いんだもん・・簡単に外れたりなんかしない;』

羽海サン言い切った(・ω・)

想い当たる処なくなって来て羽海サン半泣き 笑;


無くしたからママンにも悪いしパパンにも悪いぢゃん。


罰当たりだな・・ あたし トカ想ってた;



『何処にも無いー・・・(ノд<。)』


散々捜して洗面台に向かった羽海サン。


何を想ったか 洗顔フォーム のふたを外してみました。


TVの下。 布団の中。 冷蔵庫の中。 新聞紙の間。 猫にも聞いてみた。



たぶん病んでたんやと想われます;


ふた外して中を覗いた時・・



『あったーァァァァ・゚・(つД`)・゚・』






ハィ。


洗顔フォームの容器の中で洗顔フォームだらけになっておりました。



プラチナの指輪が 一見 真っ白やったょ・・。



残り少ない洗顔フォームを使い切る為、 容器の中に人差し指突っ込んで掻き出してたんだよね;



その時に滑りが良くなって外れて気付かずに また ふたを閉めたらしいんだ;



もぅ あたし ぉ茶目サン☆★笑。




ぃゃー・・泡を洗い落としたらめッッちゃ綺麗になりました。


見事なまでに輝いております 笑。


説明してたら面白くなって来て号泣が爆笑に変わったあたし・・。



反対にママンが大号泣;;



『パパ出て来て~出て来て~ッて想いながら捜したの。なのに出て来てくれないしぃ・・ もうじき お盆 だし俺のコト忘れるなッてゆってるんだと想ってぇ・・ 忘れてないのにッて想ってぇ・・(pд`q。)』

ッて。


あたしのプーさんタオル握りしめて大号泣ですゎ 笑;


兎に角見つかって良かったねッて ママン安心したからもっかい寝るんだッて(・ω・)


なんだかんだ20年近く 1人のヒト を愛し続けてるママンを改めて凄いと想った出来事でした。






捜しながら

『あんたパパにゆえない様なコトしてない? 悪いコトしてない?』

ッて聞かれた時は 一瞬 胸が痛かったです・・。


ごめんょ; パパン(´・ω・`)

これからは あぐら かいて御線香あげるのヤメるから許しておくれ;
PR
2007-06-04 [Mon]
ハッキリゆってね・・


1日バイトどころぢゃなかったね;



終わって 日変わってて。


帰って来て 御飯よりも何よりも まずPCの前へ直行。

立ち上がるまでに トイレ 済まして(笑)PCの前がっつきました。



ちゃんとサイトもオープンしてて

ちゃんとしたアー写も載ってた。




『 噂 の 黒 髪 。 』




カラコン入れて 眉もいつもよりちょっぴり細い感ぢ・・?


『REDZONE』とかあのヘンの頃に見え ・・・ナクも無い・・・ みたいな 笑;




『 初 心 に 戻 る 。 』




ッて言葉を聴いてたカラ そんな風に見えただけかもやけどね。


違うゆい方やと何やろ・・。

洋楽とかのアーティストぽい感ぢ?

・・洋楽よく知らんからあくまでイメーヂやけども;



TOPでちょっぴり 唄 も聴けてね。


英語 と 日本語 。

歌詞とか、ちゃんとは聞き取れんかったんやけども・・。


声がね 結構 良かった。


ノリも結構 良さそぅな感ぢ。



とりあえず・・
7月18日が楽しみになりました。



c/w もかなり気にナルし・・笑。



タイトル見た時『ダイヤモンドバージン』が頭ん中浮かんだの。


あの時、最初 タイトル 聞いて(゚д゚) ッてなったカラね;


今回 2度見 しました。


ん?(゚д゚`)


ん??(゚д゚`;)


ッてな具合に 笑。



ま。
何にしても 楽しみだーね。





『始動』ッてなった時、


どんなんヤるんやろ?

別盤は厭やなァ・・。


とか想ってて。


そりゃ今も 厭 やけど・・;


良い気分には、なれんカラ最近はJanne聴いてなかったんだよね・・。



でも正直 yasu の 声 が無いのはなんか『空白』みたいの有って変な感ぢやった。



依存ッて好きぢゃナィんやけど 今の状態はソレやな・・ ッて想った。



1部になってしまってるカラやっぱり 休止 はツライゎ。



でも、そんなんばっかもゆってられんし『始動』せんとね。


踊らされても何でも 笑;



明日は久々に Janne 聴いてバイトゆこうかね。


かなり微妙な テンション になるやろな・・笑;
2007-05-31 [Thu]
んーと・・ 昼過ぎに起きて 病院。


貰ってた 塗り薬 なくなって来たカラ貰うついでに もっかい 御相談にね。


良くなってみたり 悪くなってみたり・・繰り返しで正直 苛々 してたし 笑;


そしたら前回と違う 薬 出された・・ ッてゆう。


後遺症 ッてか・・

なんか ソコらヘンの何か ッてゆってたケドあんま覚えてナィゃ(・∀・)アハ。


んで貰った 飲み薬 飲んだらめッッちゃ眠くなったし;


後で気付いたんやけど『夕食後』 ッてなってた。


めっさ 真ッ昼間 (-ω-;)


んで、 オネム(笑)のまんまぉ買い物。


ずっと晴れてたんやけど急に雨降って来てママンと

『こーゆう天気ん時 ッて 虹 見えるよね。』

なんてゆってたら見えました。






超 微 妙 ・・ 。



車ん中から撮ったカラ写り悪くて結構 微妙 やけどめっちゃテンション上がったからね 笑。


『なんで虹1コでこんなも上がるかね・・?』

ッてくらい上がってたカラね。



ッて、

ぁー・・

なんか ぐだぐだ やな;



1日 振り返りながらも【心 此処に在らず】なんだよね・・。


やっぱり恋患いか・・? 笑;

頭ん中 結構 ごちゃ混ぜで・・。


駄目ね。 寝ましょ(・д・`;)


2007-05-20 [Sun]
愛方と『宴』とゆう名の カ ラ オ ケ 逝って来ました。


うん。

文字通り 逝って来ました 笑。



いつもの如く

SOPHIA唄って

Janne唄って・・。


休憩中 たまたま【LM.C】(合ってるか?笑)の CM ッてか クリップ 流れてて

『最近のヴィジュアル系 ッて昔と違うんだねェ・・。』

みたいな話んなって、


ガゼットの【貴女ノ為ノ此ノ命。】


入れて ワー キャー ゆってた。


・・唄えナィんですけどね 笑;


んで、 愛方が 橘いずみ 入れ始めたあたりから2人して壊れたね。


もぅ ずっと泣き笑い(>∀<。)


御本人様には本当 超 失 礼 。


昔はね、 そりゃ色々考えさせられて泣けたりもした曲 やったのに ソレを笑って聴ける様になった今・・、

ちょっとは成長したんカナ・・ッて笑いながら ふ と想ってた。



大爆笑してたから説得力の欠片も無いけども 笑;



んで懐かしさに 火 がついて

ラルク唄って(PV付)

黒夢唄って(PV付)

挙げ句・・ シャ ● Q 。



今となってはファンやってた頃が 汚点 ・・トカ想う(・д・)



なんだかんだヤってたら 朝 なってたし。


愛方の御機嫌なアラームで気付いた;


いつもは 閉店時間 で朝を知るんやけど 漫喫 には閉店時間が無いんだッた・・(´・ω・`)


早く帰らないかんのに大急ぎで プリ 撮ったッた 笑。



てか、

2人プリは☆★初★☆なんではなかろぅか・・。
2007-05-14 [Mon]
Cブロック * 届きました。





本当は 感想云々 有るんやけどソレどころじゃなくなりました。


某サイト 見てたら色々載ってて見始めたら止まらんくなってこんな時間になってたし;






シークレットて何ょ?

別盤て何ょ?

ソロ音源とは別?







『なんとなく』状況は解ったんやけどなんか ドレ も コレ も いまいち リアル やなくて半信半疑・・;


音源ちょっぴり聴けたケドやっぱりなんか ピン と来ないんだよね・・。


期間限定の『御遊び』だけの別盤で居て欲しいし、


音源(形)出すとしても 期間限定 で居て欲しいし、


例え本人が楽しんでヤってるんだとしても なんか 楽しくナイゃ。



『初心に帰る』の意味は コ レ ?



yasuの声も 姿も 久々に感じれるのは嬉しいケド やっぱり複雑・・;


別盤のメンバー、 見たら懐かしい名前ばっかで 期待しちゃった自分もちょっぴり複雑・・ 笑;





バンド離れて ソロ活動始めて ммサン への『熱』が冷めたあたし;


今回の yasu はどーなんだろ 笑。


冷めないとは想うケド 切なくなるのは厭やなァ・・。


こんなん振り回されて グダグダ なのはもっと厭。



とりあえずは 6月4日 まで おあずけ ですか?(・ω・)




踊らされときます♪笑。


Copyright © ** Vanity ** All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]