忍者ブログ
** Vanity **
日記だったり 愚痴だったり 所詮自己満な 戯言 だったり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2024-05-06 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-02-25 [Sun]
『宴』とゆぅ名の カラオケ 行って来た。



愛 方 と 。



ぉ茶しよぅとあたしを待ってた愛方を半ば強制的に連行(ΦωΦ)b☆


こないだの『宴』カラまだあんま時間経ってナィんやけどね;


御約束で SOPHIA と Janne 満載です。


ケド機械の調子がおかしかったのか SOPHIA のPVが出ない・・(-ω-;)


自棄んなって全曲入れたケド出たの2曲だけ・・ッて(-д-;)



愛方を泣かすなょ D●M (`Д´+)



んで SOPHIA萌え を諦めて Janne萌え 決行。


ま。

あたしには好都合なんですが 笑。


DVD(オフショ)を見た後で

『yasuに萌える躯』

になってたカラね(Φ∀Φ)


ぃゃァ・・ 恐ろしいモンですな・・。



何見ても萌えますの 笑;



1番は『Dry?』(*´∀`*)


自分で入れると見るのに夢中になって唄えんくナルんで 愛方 に押し付けて あたし 画面に食い付きまくりでね 笑;

ぃゃぃゃ・・ 愛方サン。


あなたの『Dry?』は新鮮やったわ。


サプライズも悦んでいただけた様やったし、 御満悦です。

ちょっと間置いてマタ逝こぅな。

間隔空けんと 笑い過ぎ 萌え過ぎ で躯が持たん・・笑;


SOPHIA と Janne 中心に箸休め的にシド(・ω・)☆


PR
2007-02-22 [Thu]
ぉ迎えに行って来ました。



●Janne Da Arc『SINGLES2』
●kannivalism『Nu age.』


そしたら 両方とも ポスターとステッカー貰った(ΦωΦ)

貼らナィし 貼る処もナィし 押し入れに強制収容決定 笑;


蟹サンは明日以降 ッちゅーコトで(笑)まずJanne。



まず・・ CD 聴いてません。

ベストやし何も変わりナィでしょ? ・・みたいな;


んで DVD2 カラ見た。


埼玉見てたら『こん時から ソロ の噺とかシてたんかなァ・・』 トカ考えてちょっぴり複雑になった。

埼玉・・。

全体的にあんまり楽しくなかったしあんまり良い想い出も無いLiveやったからDVDも1回しか見てナィんだよね;


『最近のぉ客サンは頭振るの嫌いですか?』発言は大好きやけど

『昔からのヒトは歳とったんですか?』


ッて ソレ あなた達ぢゃナィの・・ みたいな;


『自分の体力消費するだけやもんな 笑。』


・・とか ソコ 笑う所か 笑;


ま。年月が経てば色々変わるよね(ΦωΦ`)




そんなんより目的は 後半。 オフショ。


●ファミレスで歌詞考えるちょっぴりイケてナィ yasu。
●グアムで素敵な私服のyasu。
●水中。飼育員サン(?)に笑顔で拍手喝采のyasu。
●豚で快感。
●喉仏。
●うなじ。


無駄に 萌ポイント 入りました・・。


んでその後 DVD1 見た。


『?』Ver.のドラムyasu好きだゎァ・・(*´∀`*)


久々にFREEDOM見て1人萌えてました 笑。

FREEDOM結構好きなのね。


てかね、

FREEDOM見るとyasuの『ある部分』ばっかり見てしまう・・。


良くナィねェ・・ (ノ_<;)


見てて想ったんやけど・・


やっぱりyasuは髪長い方がJanneぽくて好きやゎ。


うなじ見て萌えてる ヤツ がゆっても説得力ないケドね 笑;


てかね、

髪長い方が色気有って好きなのね。


個人的に『襟足フェチ』なのも関係有るんやけど・・笑;


『月光花』とか『DOLLS』とか短かったら爽やかになって 色気 何も無くて微妙やと想った。


爽やかで ポップなJanne も好きやけどやっぱ 色気 有るJanneが好きやな・・と。


『HEAVEN』みたく爽やかなのも可愛いケド『ROMANCヨ』みたいに格好つけてるのも好きやな・・と。


『Shining ray』も好きやけど『Dry?』も好きなんだょ・・と 笑。


そんなん想いつつ『SINGLES CLIPS』見ながらコレ書いてるとか 笑。




・・てか なんか 今日yasu語りになってるゎ;


久々の 邪ネタやし こんなんも有りだよね 笑。

2007-02-07 [Wed]
やっと 予約 して来た。






後 何日後 には発売やからかなり遅い出だしです 笑;


早くDVD見たい(・ω・)

CDは・・ 良いゃ 笑;


たぶん買って1度も聴かない様な気さえスル・・(ΦдΦ`)
2007-02-01 [Thu]
バイト休みやったカラ 髪切り に行って来た(・ω・)


だいぶ プリンちゃん になって来てたんでね 笑;


行ったら客の車1台もナィのね。


いつも結構停まってんのにさ;


一瞬・・

『予約 今日だよな?』トカ心配しちゃったぢゃんか(・ω・`)


『なんか今日貸し切りみたいね?』

トカ想わずゆってみた;


担当(タメ♂)が

『●●サンの為に貸し切っときましたァ ♪』

だの

『プライベートサロンみたいだよねェ ♪』

だの ゆってた 笑;



うん。 ちょっぴり笑えナィよね・・。



切って 染めて 。

しかもトリートメントで艶々☆★


相も変わらず 中途半端 な『夜巣ヘアー』完成です(ΦωΦ`)




2007-01-30 [Tue]
夕方届いた。



yasuの誕生日に 某 叶 嬢(笑)からメェル貰ってオフィも見て知ってはいたんやけど改めて見るとやっぱり落ちるよね・・。


叶嬢と話して愚痴 ッて(笑)数日経った 今 ちょっとは落ち着いて考えれる様にはなったケドさ。



『更なる高いステージ』だの

『科学変化』だの

やっぱり イマイチ 理解は出来ナィょ。


10周年迎えた 今 ヤらなきゃなんナィ事なのかな? とか


埼玉の後 何もナクて 待って・・ 待って・・ 待った結果がコレかよ? とか想ってるし。


ベスト盤なんかぢゃナクて新しい音源聴けると想ってたし何より『今年はLive』 ッて期待してたのにな。


5ぢゃ無い Janne Da Arc が今は正直やっぱり想像つかないや。


変な噺・・。


邪以外の盤で演奏するメンバーは見たくないし

邪で唄う yasu以外 想像つかない。



kiyoチャンのゆぅ『強化合宿』


あたしは 利口なファン ぢゃナィから素直に『待ってる』なんて想ってあげられナィ。

・・ッてゆいつつJanne Da Arcファンを辞める気は無いんやけど★





だって『空の向こう』見たいもんね(ΦωΦ)
Copyright © ** Vanity ** All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]