忍者ブログ
** Vanity **
日記だったり 愚痴だったり 所詮自己満な 戯言 だったり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2024-05-06 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-05-07 [Mon]
沢山話して色々な事知った。


知って【無い】事を知った。



聴きたくなんか無い事まで聞かされて笑った。




遠い。




視線の先が

患いの元が

笑顔の種が

あたしであれば・・・

何度か想った。





無い事想い知ってた筈なのに。




あなたに

【嫌われたく無い】のは

あたしも同じ。



その言葉は残酷すぎる・・・
PR
2007-05-04 [Fri]
世間様は『黄金連休』ですね。


仕事のヒトも居るでしょう。

旅行だとか 遊びに全力投球のヒトも居るでしょうとも。


そんな 黄金連休 。








風邪ヒきました(-д-)








ぃゃぃゃ・・。

なんか 喉 痛いかなァ・・とは想ってたのね。

原因 ッちゅーか 出処? はなんとなく解ってんだよね;


2日間バイト一緒だった♂(タメ)に貰った・・ に違いナィ 笑。


めちゃ久々にちゃんと熱出る風邪ヒいたんやけど、 前の風邪もたぶん出処同じ・・ と想う;



そん時、

鼻ジュルジュルやってた♂と寒い車ん中で語ってたの。

そいつの 恋愛相談 の為に;

で後に風邪ヒいた 笑;



んで今回、

やっぱし鼻水ジュルジュルなまんま 2日一緒 やった・・。

間違いナィやーん(´・д・`)


ママンに『ちゃんと ウガイ 手洗い せんあんたが悪い』ッてゆわれた。



ごもっとも。



んで、 ゆっくり寝てたんやけど熱もちょい下がったし寝てんの飽きた(・ω・)★


スキン変えたりしよぅと PC イヂってたら今度 頭痛い・・カモ 笑。


やっぱし おとなしく寝てみようかと想います。



ぁ、 そうそう。

地元 今 『祭』一色なのね。

会場から帰って来るヒトらが ラッパ吹いたり 練ったりで

まァ 結構騒がしい ッたら(・д・`*)



ウチの仔(9サィ♂)はその 音 が怖いらしく怯えまくりで

まァ 可愛い ッたら(●´艸`)


家の前通り過ぎるまで抱き締めて(抱き締められて?笑)あげてました(●´艸`){アーン。カワユィ。


2007-05-01 [Tue]
届きました(・ω・)

Bブロックでございます。



『Z-HARD』 パンフ、 ポスター。

『INFINITY』 パンフ、 ストラップ。


一応 希望 はもっと沢山やったんやけど漏れたみたい・・。


『黒騎士』『邪似巣』『GAIA』欲しかったん・・(p_q。)


あたしの 初参戦 が『GAIA』やったんで欲しかったんよね。


逝ったクセに 何1つ 買わずに帰って来た とか自分どんだけ~ 笑。



んで。


●鉄則●
来たモノは 来た瞬間に 観る。


開けて観て感じたコト・・。


わ・・ 若い・・(´ω`*)


可愛いよォォォ・・・・(TロT)


良い歳の 大人の男 つかまえて『可愛い』も アレ やけど;


ぷくぷくしてる。

ほっぺぷにぷにーィィィ 笑。


いつもは『格好良い』 ッて想う 大人の男 が『可愛い』としか想えんかったです。




ぅゎ。 ぅーゎ・・。

あたし痛いですね。

そーですね。

でも書く 笑。




『INFINTY』のね・・ yasuがね・・




好きだァァァァァ!!!!!ヾ(>ロ<)ノシ


基本『スタンドマイク(?)持つ yasu に萌える』とゆう癖(ヘキ)が有るあたし・・。


PVでもLiveでも持って・・

てか マイクにちょっと手かけて立ってるだけで 逝 け る 自信有る 笑。


ソレが 見開きで1頁 ょ?


そら 涎 も出るし 変な声 も出るゎ;





↑このヘン。


このマイク持つ手 と ちょっと下向いてる感のこの角度 が 大好物 なんスょ。


想わず写メ ッて 待ちうけ にしようとしてるくらいゃ。



痛い?

あぁ 痛くて 結構 笑。





末期で危ういのでもうこのまま眠ろうと想います。

夢に出そうだ・・(´エ`)
2007-04-29 [Sun]
愛方と 会 合 して来ました。


いつもはカラオケ行って 酒 入ってはっちゃけるカラ『宴』と呼ぶんやけど今日は 酒 も入らず御食事と語りやったんで 敢 え て 『会合』(・ω・)b


・・カラオケよりも 空腹 が勝った瞬間でしたね 笑;


ファミレス行って4時間くらい。
御飯食べて、デザート食べて、語りまくり。


なんか向かいの席に酔っ払った オジサマ と オバサマ がいらしてね。

大声上げる度に場が一瞬 凍る・・ッてゆう微妙な空気やった 笑;


(´・д・`){酔ッパライ キラーイ。


とりあえず昨日 元彼 と逢ったコトをぉ話しました。


モトモトは 聞いて貰いたいが為 の 会合やったしね(・ω・)


ま。

愛方が期待する様なコトは なァァァァァんにも無かったんやけれども;



そぅそぅ。

話してて 愛方の次女チャン と あたし 共通点が有りまくりなコトが発覚☆


血液型が一緒なセィかヤるコトがめっちゃ似てんのね 笑。


御布団の敷き方。
引き出し整理の仕方。

極め付けは




ぉパンツの畳み方まで 笑。




コレには笑った 笑った。

愛方には 理解出来ナィ行動 らしいんやけど あたし めッッッッちゃ理解出来ますもの(Φ∀Φ)


あたしが産んだんぢゃナィのかと想える程ょ?(ΦωΦ)


もしも将来こんな人間になったらごめんなさいね(ΦωΦ`)



んで、

『何も鳴らない淋しい携帯ね・・。』

なんて話してたら 叶嬢 からメールが来てびっくり☆★


しかも愛方も関係する様な内容のメールでまたびっくり☆★


超 グッドタイミングですゎ。



ぃゃぃゃ・・

繋がってるのね(´∀`)ノシ



なんて 笑。




んで、

気付いたら もぅ 外は明るくなって来てて・・ね。


『まだ見ぬ景色』唄いながら帰りましたとさ。



ちょっぴり可笑しな2人だぁね 笑;



おやすみなさーい(σ_=)ノシ


2007-04-28 [Sat]
元彼 と 逢って来ました。


別れた後も電話とメールは ちょこちょこ してたんやけど逢うのはちょーど半年くらい振り。


明日から連休で遅くなっても平気やから・・ッて逢うコトになったのね。


『逢おう』ッて結構 前からゆっててやっと実現ですゎ。



バイト終わって、家着いて、大急ぎで支度して待ち合わせ場所へ・・。


家まで迎え来てもらっても良かったんやけど ママンと 顔合わせにくいだろぅと想って集合に決定したんやけども。


とか ゆいつつママンぉ出掛けしてたから意味なかったんやけれども 笑。



逢って向こうの車に乗り込んだら Janne が流れてました。




・・相変わらずだゎ}(・ω・)




とりあえず『呑みゆこう』ッてなって・・、向こう車やから呑めるのあたしだけやけど 笑。



向かい合って座って まったり とした時間過ごしましたねェ・・(・ω・`*)


個室居酒屋なんで本当まったり・・。


ちょいちょい電話してたカラ近況も何も無くて・・。

『最近どーよ?』

トカ ぉ決まり なコト聞いても全部知ってる ッてゆうね 笑;


今 気になってる 女の噺とか男の噺とか・・


ツレの妹(現役女子高生 18)に告られたケド犯罪級やし断った とか・・


ふつ~~~~ぅに語ってたね 笑;



別れた後やし もっとギクシャク するかと想ったケド大丈夫やった。


てか『ギクシャク』だけは絶対避けたくて電話でもメールでも普通にしてたんやけど。


モトモトが『ツレ』やったから疎遠になったり気マズイ感ぢになるの厭やったのね。



だから今日も 逢っても 未練も何もナィんだょ。

気にしてナィんだょ。

逆に別れて清々してるんだょ。


・・ッてくらいに『普通』に出来てたと想う。




なんかね、


あたし このヒトと付き合ってたんだなァ・・とか


途中、 客観的に見ちゃってね 笑;




我儘なのも
寒いコトゆうのも
格好つけなのも


『彼氏』では許せなかったケド『ツレ』としてなら許せるかな・・ッて想えた。


何年も付き合い有って『悪い奴』ぢゃナィの 充分 知ってるしね。



『(今日)逢えて良かった』

ッてゆってたケド たぶん あたしも同じなんだよね。


ある意味ちゃんと『前』見れるな・・ッて 想えたから。



別れ際、

『次はイツにしよっか?』

なんて冗談でゆってたケドまたこーやって逢うのも悪くはナィね。




↑最近のお気に入りv







てか・・

話してる間、 同じヒト の噺ばっかしてる自分が居てちょっぴり驚いた ッけ 笑;


Copyright © ** Vanity ** All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]